【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介⭐️

簡単な自己紹介
はじめまして!慶應義塾大学1年生の中井陽一朗です。
ももクロが大好きで、毎日ペンラを持ち歩いてます。
スタダ以外のアイドルは今勉強中です笑笑


いつ実行委員に?
今年の4月です!


ーなぜ実行委員やろうと思ったんですか?
最初は「オタクの友達が出来たら嬉しいな〜」みたいな

軽い気持ちではいりました。

その時はあくまで兼サー先のひとつだったのですが、

だんだんUNIDOLの魅力に取り憑かれ、今ではサークルはUNIDOLメインになりました笑笑


お仕事はどんなことやってるんですか?
僕は広報局に所属してます。
広報局はUNIDOLの素晴らしさを世の中に広げるのが

仕事です。ホームページ・Twitterを運用したり、

テレビ等のメディアの取材に対応したりと様々な角度からアプローチしてます🔥
最前線で働く社会人の方と仕事も出来るので刺激ばかりの毎日です✊


印象深い大会やイベントは?
実行委員長として運営した

「🍋UNIDOL2018 Fresh🍋 East/West」です。

時には辛い思いをする時もありましたが、パフォーマーの全力に全力で応えようと奮起した日々はいい経験になりました。

 

ーユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?
普通に生活してるだけでは絶対に味わえないこと

あじわえる点。
普通に生活しているだけでは絶対に出会えないような人と出会える点。
自分の生きる世界の小ささを実感しました。


ーやりがいはなんですか?
パフォーマーやお客様の笑顔を見る瞬間。
イベント終了後の余韻。

これは全力でぶつかった人しか味わえないと思います。


ー最後に一言お願いします
アイドルが好きな方、ここは恐らくユートピア✨です。
イベントが好きな方、一緒に楽しいイベントを

作りたいです。
大学生活が円環的なものに感じたら、

一緒に刺激ばかりの日々をおくりませんか?

f:id:unidol:20181029232616j:plain