【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介③⭐️

 

1年 しのきたいち

 

f:id:unidol:20181029222809j:plain

 

ー簡単な自己紹介

こんにちは(^▽^)/ はじめまして

 

ーいつ実行委員に?

今年の春!大学1年の春です! 

 

ーなぜ実行委員やろうと思ったんですか?

なにか新しいことをやりたかったから!

もはや、勢い!笑

 

 

ーお仕事はどんなことやってるんですか?

舞台進行の台本作ったり、演出考えたり、

チームのマネジメントしたり、かな。

 

 

ー印象深い大会やイベントは?

夏大会かなー

やっぱ初めての、めちゃでかいイベントだったから、

大変だったけど、印象深いかな!

あとKP(UNIKP)のvol.1かな〜

すごい楽しかった😊記憶がある!

大会の雰囲気よかったからかな〜

 

ーユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?

仕事に責任があること、普通の大学生じゃ

できないことができること、人脈が広がること、かな〜

 

ーやりがいはなんですか?

やりがい…

イベントが成功した時の達成感、

出場者に喜んでもらえること、かな

 

ー最後に一言お願いします

楽しいからユニイベンツ入ろうなー!!