【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐実行委員紹介④⭐

f:id:unidol:20181101231029j:plain

📔簡単な自己紹介📔

現在一橋2年(2回目)、一浪一留の営業局の山田胡有美です!

 

 

🍁いつ実行委員に?🍁

2年(1回目)のです!

 

 

❓なぜ実行委員やろうと思ったんですか?❓


それまで体育会に入っておりまして笑、戸田公園というところで合宿生活してスポーツに明け暮れてたのですが、根性なしで辞めてしまいまして、、😪
んで暇になって、大人数の合宿生活から放たれて、寂しくて、んで2年生から入れる団体を探してたところで「アイドル サークル」でぐーぐる検索かけたらUNIDOL実行委員会がヒットしまして!💡
もともとアイドルとか、イベントとか学生だけで運営する団体とか好きで、HP見て楽しそう!!ってなって、とりあえず説明会に行きまして🏃
当時の営業局長のブログ読んで、この人かっこいい!面白そう!この人のいる局に入りたい!!と思って、
んで今に至ります笑

ちなみに留年したのはUNIDOLのせいではないです笑😂
みなさん安心してください笑

 

 

🏢お仕事はどんなことやってるんですか?🏢


営業局です!企業さんにアポ行ったり、少し資料作ったり、少しエクセル使ったり、とちょっとかっこいいことやってるぞ風にしときます笑😎

 


😍印象深い大会やイベントは?😍

 

2018夏の陣です!🌻

初めての営業局チーフとしての大会でして、、
当日はバタバタであんまり覚えてないのですが、
私が実行委員になって初めてアポした企業さんの方が大会をみに来てくださって、楽しんでいただいて、感想も直接聞けて、すごく嬉しかったです!
あとは出場者向けの食べ物の協賛を自分で企業さんとやりとりして、結びつけたのもこの大会が初めてで!出場者が喜んで飲んだり、食べたりしてくれてるのを見てすごく嬉しかったです!

あとは自分でチームを作って出た大会でもあったというところですね!予選だけ出た幻のチームです笑(わかる人にはわかる)
私は出場者ではないので踊ってなくて、後ろの背景に映すビデオで、すこーしだけ登場させてもらいました笑
めちゃくちゃ楽しかったです!!プロデュースごっこも楽しくて、何よりメンバーみんな仲良しだったので、夜体育館借りて練習して、(私は見てただけですが笑)第2の青春を送ったみたいでした(^^)
仲良い友達が舞台立って踊ってる姿はもう忘れられないくらい感動しました😂

 


😊ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😊


面白い人が多いところ!!
まああとで紹介されると思うんですけど、実行委員長のうてなとかやばいですよ笑こんなぶっ飛んでる人いるのかーって!
でも好きです、すごく好きです笑😘
うてなちゃん、ボツになりそうな電車で日本を旅しよう企画、大会終わったらバブちゃんも連れて、行きましょう笑

後輩も同期もみんな面白い奴らばかりです
こんなにたくさん面白い人がいることも珍しいかなーと思います

あと出場者と仲良くなれるところ!
踊ってる女子大生かっこいいですよ!!
中には、私生活が面白い子もいて、笑、この間飲みに行きましたが凄く楽しかったです笑🍻

 


👍やりがいはなんですか?👍


やりがいはーー、、、上に書いたとおりです!色々楽しい!!それにつきます!!

少し真面目な話をしますと、
UNIDOLってみなさんが思ってるより熱い大会なんです🔥
出場者の皆さんもガチで踊っててガチで戦ってガチで泣いてます🔥
そんな大会を作るのって結構わくわくします😆

部活を辞めてもう二度と味わえないだろうなーと思ってた熱を、味わうことができます、
こういう熱も全然悪くないんじゃないかなって思います!

 

 

🎉最後に一言お願いします🎉


とにもかくにもAKB48小田えりなちゃんがすーーーき!!!笑💕

以上!
長々とお付き合いいただきありがとうございましたっ!