【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐実行委員紹介⑤⭐

 

f:id:unidol:20181103222112j:plain

📔簡単な自己紹介📔


👓じゅくちょう👓

 

 

🍁いつ実行委員に?🍁


今年の4月に入りました!🌸

 

 

なぜ実行委員やろうと思ったんですか?


ステージで本気になって踊っている出場者と、あの規模のイベントを新木場で回す実行委員に憧れて入りました🔥

 

 

🏢お仕事はどんなことやってるんですか?🏢


運営局🚗事務局💰エリア統括局✈です!

いろんな局を掛け持ちしてます笑

 

 

😍印象深い大会やイベントは?😍


2017-18Valentine(去年の冬決勝)ですね💝

初めてユニドルの大会にお客さんとして行きました!

 

 

😄ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😄


幅広い学年、エリアの人たちと仲良くなれるとこ。
🎂誕生日を盛大に祝ってもらえるところ笑笑🎂

 

 

👍やりがいはなんですか?👍


頑張れば頑張った分周りから評価されるところです!

なのでとてもやりがいがあります!!

 

 

💕好きなアイドルは?💕


滝口きらら🍋(ゑんら)

近藤沙瑛子🍵(FES☆TIVE)

 

 

🎉最後に一言お願いします🎉


UNIDOLは関東だけでなく全国規模、そして将来的には世界規模で成長・拡大できると信じています。自分の成長だけでなく、UNIDOLの成長をサポートしてみませんか?