【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐実行委員紹介⑥⭐

f:id:unidol:20181104192324j:plain

📔簡単な自己紹介📔


UNIDOL・UNI♡KP出場者の中で、かの有名な篠木の陰に隠れているもう1人の進行局チーフ、早稲田大学1年の稲葉千博(いなばちひろ)です笑
でんぱ組.incぺろりん先生こと鹿目凛のヲタクです。笑

 

 

🍁いつ実行委員に?🍁


今年の四月です!🌸

 

 

なぜ実行委員やろうと思ったんですか?


もともとエンタメ業界に行きたかったり(ヲタクでもあった)したので、イベントサークルとか探してたら、突然TwitterのDMがきて、色々調べてみたり、説明会行ってみると「いいな!」と思ったので実行委員になりました!
入って良かったです!!😄

 

 

🏢お仕事はどんなことやってるんですか?🏢


進行局🎤クリエイティブ局🎥に所属しています!


進行局では進行台本を書いたり、当日舞台袖で出場者の方々やMCの方が舞台に出ていくタイミングやBGMや投影映像の切り替わるタイミングを合図したりする仕事です!とっても責任感がある仕事なので、やりがいをかなり感じますね!


クリエイティブ局では主に動画を担当しています!Adobe Premier proとAfter Effectというプロも使う動画編集ソフトを使って本格的に動画編集を行っています!(初めて動画編集する人でも簡単に使えるヨ)
僕はオープニングVTRを担当することが多いのですが、そのVTRが当日流れて、お客さんがわーって沸いてくれた時に一生懸命動画編集して良かったなーって思います!笑


あと、グッズ👕作ったり、合宿⛺の幹事やったりもします。

 


😍印象深い大会やイベントは?😍


夏の予選ですね!実行委員になって初めてのイベントということで、とても緊張しましたが、3日間やりとげた時の達成感は今でも忘れません!🔥

あの時の気持ちを忘れないようにしたいですね!

 

 

😄ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😄


普通の大学生じゃ出来ない経験ができるところですね!🗻

ちゃんとチケットを売ってお金をもらっていたり、先輩方が必死にここまで大きくしてきたイベントを運営するということもあって、責任感をしっかりと持ってイベント運営をしたり、大人の方々と関わりながら活動をすることで、日に日に自分の内面の成長を感じることができます!これは普通のサークル活動ではなかなか難しいのではないでしょうか?


あとはヲタク仲間がたくさんできるところ、ヲタクに優しいところですね笑😆

 

 

👍やりがいはなんですか?👍


自分の成長が感じられるところ!🔥

あとは自分の作った動画でたくさんのお客さんが沸いてくれたりする瞬間ですかね!

 

 

🎉最後に一言お願いします🎉


とってもいい団体なので、1度だけでも説明会、🎉新歓パーティ🎉に行ってみる価値はあると思います!ほんとに来てください!笑


みなさんを新実行委員として迎えられることを楽しみにしています😊

(ぺろりん、絶対結婚しようなー!!!!)