【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介⑩⭐️

はじめまして!お久しぶりです💗
UNI♡KP実行委員会、東京女子大学3年生の市原かなこです!

 

🌸いつ実行委員に?🌸
2016年の4月に、関東のUNIDOL実行委員として所属しました⭐️

広報局で活動していました!

 

❔なぜ実行委員やろうと思ったんですか
私の大学は女子大なので、大学のサークルは女子ばかりのこじんまりとしたものでした💦
せっかく福岡から東京に出てきたんだから、なにかおっきいことがしたいなー!と思い(あと出会いがほしかった)、友達と新歓ビラを漁ってました。
その中で、いちばん紙の質がよくて、いちばん作りこまれていたビラがUNIDOL実行委員会のものでした😳✨(出会いは捨てた)
私は正直さほど興味なかったのですが、できたての友達が興味あるみたいだったので、気を使って一緒に説明会に行くことにしました笑
説明会で、当時の実行委員長の三森さんが色々話をしてくれたけど正直覚えてなくて😂
後ろの席にたまたま座っていた同じ東京女子大学の1年生が異様にやる気があって、何となく圧倒されて何となく入りました💦笑
その異様にやる気があった東女生が、UNIDOL出場者のみなさんにはおなじみの、やなぎでした笑

 

👩‍💻お仕事はどんなことやってるんですか?👩‍💻
今は「UNIDOL」の姉妹イベントの、「UNI♡KP」というKPOPコピーダンスイベントを運営しています💗

 

🌟印象深い大会やイベントは?🌟

2つあって、はじめて本格的に携わった「UNIDOL2016 Fresh EAST/WEST」と、立ち上げに携わった「UNI♡KP2018 vol.0」です🎀

 

まず、Freshです。これまでの文章読んでもらったらわかる通り、私は特にやる気も見せないポンコツだったのですが、このFreshで広報局のリーダーポジションになり、はじめて本格的にイベントに関わることになりました。
だけど、それまで真面目にやってこなかったツケが回ってきて、何をしていいかもわからずグダグダでした😂とにかくたくさん怒られましたし、泣いたこともありました😢でも元々負けず嫌いな性格で、「くそー!見返してやるー!」と思ったのを覚えています笑
色々ハプニングはあったけど無事終演し、同期の1年生とも仲良くなれました😋💕


ちなみに、その時マネージャーさせてもらったのが、明治大学Copia」さんでした!基本的にコミュ障なのでマネージャーらしいことはできなかったけど、私にとって特に思入れの強いチームです。7代目3年生の引退は個人的にかなりエモいです😭✨✨

 

次に「UNI♡KP」ですが、昨年度1年間韓国に留学していたこともあって、「今度KPOPのイベントしたいんだけど、市原もやらない?」と急にLINEが来て、勢いで「やりたいです!」と言ったのがKPとの出会いでした笑💕
それまで姉妹イベントは沢山あったけど関わったことがないし、それまで広報しか知らなかった私はまたしてもポンコツでした笑😋
でも、個性豊かな後輩たちに恵まれ、私たちを信じてKPへの出場を決めてくれた出場者のみんなもいて、何とかイベントを成功させることが出来ました。姉妹イベントはまだ規模は小さいですが、実行委員と出場者が一体となって「イベントを成功させよう!」と頑張っているので、独特のいい雰囲気がありますよ~⭐️愛ですね💗
UNIDOLではあまり出場者のみなさんと関われなかったのですが、「自分たちが集めた出場者」であるKPのみんなは私にとって大切な存在です😊✨✨
vol.1で初代王者が決まった時は、出場者のそれまでの努力や悔しい思いを知っている分うるみました😢💗

 

😍ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😍
かけがえのない仲間を得たことです✨✨
正直意見のぶつかり合いもあったし、足の引っ張り合いもあったと思います。だけど、紆余曲折あって、でもそれを一緒に成し遂げるって、他のサークルではなかなかできる経験ではないと思います。
新入生のみなさんも薄々気づいていると思いますが、大学での友達って関係が希薄になりがちだと思うんです。でも、一緒に何かを乗り越えた友人はこの先もずっと関係が続くんだろうなーって思います。実行委員会に入らなければ出会うことはなかった仲間に出会えて嬉しいです💗私の同期は誰がなんと言おうと、今でも最高の仲間だと胸を張って言えます✨✨✨

 

❓やりがいはなんですか❓
やりがいは正直模索中です笑
いま真っ只中にいるので、改めて考えたこともなかったし、なんだろう、、と。
でもここまで続いてるんだから、日々の活動の中にある小さなもの全てがやりがいにつながっているんだろうなー!と!😊⭐️
とにかく全部がやりがいです✨

言語化しにくいけど、これは所属したらわかります笑
3年間の辛かったこととか楽しかったことを思い出しながら書いてたらこんなに長文に!😳😳

後輩達のあっさりとしたブログ読んでつくづく老害だなあ、と笑

ここまで読んでくださってありがとうございます💗💗

あの時のポンコツが、生意気だけど可愛い後輩たちと立ち上げたイベントが「UNI♡KP」です🇰🇷💗
私みたいにやる気なくてなんとなく所属した人でも、いつの間にか夢中になれるサークルだと思います⭐️

皆さんの成長の場となること間違いなしですので、一緒にUNI♡KP大きくしましょうー!🎀

f:id:unidol:20181108184726j:plain