【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介⑫⭐️

f:id:unidol:20181110220517j:plain

 

 

簡単な自己紹介

まきですᙏ̤̫

推しは二丁目の魁カミングアウトの白鳥白鳥さん

なりたい顔は煌めき☆アンフォレントの茉井良菜さんです!

 

 

いつ実行委員に?

2017-2018のWinter予選からです!

 

 

なぜ実行委員やろうと思ったんですか?

本当はHighdolに出たかったのですが,

校則で出れなくて付属大学のUNIDOL出場者の方に

相談したら実行委員を勧めてくださいました!

 

お仕事はどんなことやってるんですか?

自分のパソコンを持ってなくて

んなに貢献できてないないのですがパソコン借りて

衣装の一覧表作ったり…

あと、当日ゲストのアイドルさんの楽屋の装飾を

やったんですけどTwitterに写真を載せて下さって

すごい嬉しかったです😊

出来なくてもみんな優しい(;_;)

 

 

印象深い大会やイベントは?

2018の卒業コンサートです!

サンリオピューロランドの裏に入れたのと、

出管っていう出場者待機エリアから舞台袖まで

誘導する係を1人でやらせてもらったのが

記憶に残ってます!

 

 

ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?

ヲタクの知り合いが増えることです!

対バンとか2マンとか学祭の無銭とか絶対

誰かしらいるんですよ!出場者の方とか実行委員もw

 

 

やりがいはなんですか?

最近知名度が上がってきて会話の中でUNIDOLっていうとアイドルコピーダンスの大会ってことが

通じるようになったのが嬉しいです!

 

 

最後に一言お願いします

二丁目の魁カミングアウトの初の全国ツアー

〝JAPAN GAY TOUR〟

のファイナルが2019年1月25日(金)に

品川ステラボールであります!

目標動員数が1500人なので皆さん是非来てください!