💫局紹介インタビュー①💫〜営業局〜

~はじめに~ 

UNIEVENTSでは全員が必ずどこかの【局】に所属します!

どんな局があって、どんな雰囲気かよくわからない、、、そんなときに役立つ情報として今日からは局紹介企画を進めていきます!

 

 第1回目は【営業局】です😊

 

 


☆自己紹介お願いします!
UNI MUSCLE実行委員長UNIDOL実行委員会営業局一橋大学3年山田です!よろしくお願いします!

筋肉アイドル好きです!アイドルはおだえり筋肉の理想は仙崎大輔です!!(海猿っす!)

f:id:unidol:20191107092755j:image

 

 

☆営業局の良さを教えてください
営業局の良さ!他の局にない特別感があるところです!大人と会話することも一番多いと思うし、外に出歩くのも一番多い!あと、大会に向けてのスケジュールも進行や運営局は大会に向けて忙しくなっていくけれど、営業局は案件が入れば忙しく、自分がアポを取り付ければ忙しくという、なんとも言えないタイムスケジュールなのが私は好きです!

 

 

☆営業局の雰囲気を教えてください
今は営業局は後援企業の大人の方に助けてもらいつつ、1年生2人と、4年生1人と私で構成されていて、めちゃアットホームな雰囲気です!
卍系外見だけギャルと顔かわいいのに口癖が「貢ぎたい」子とマリオのよっしーがいます!!笑
渉外局として広報局とも動くので、その時はいけいけ広報と一緒になるので、なかなか人がいっぱいになります!明るい!

 

 

☆どんな人が営業局に向いてると思いますか?
ちょっと変わったことがしたい人、あとスケジュールまあまあ空いてる人です!笑
↑「スケジュール空いてる人」は昔の営業局チーフも言ってました笑
アポとか行くときにやっぱフットワーク軽いととても楽しめると思います!
でも私自身めっちゃフットワーク重い人なので、重くてもなんとかなります笑

 

 

☆最後にメッセージを!

11月15日(金)ユニマッスル是非来てください!!!!!
筋肉の良さ知れると思います!!

そしてサバンナ八木さん来ます!すごくないですか!?
たくさんの人に支えてもらいながら作ってるイベントです!

是非筋肉愛見に来てください(^^)