✨局紹介インタビュー②✨〜クリエイティブ局〜

局紹介企画、第2回目は【クリエイティブ局】です🍼

 

 

 

☆自己紹介お願いします!

UNIDOL実行委員会クリエイティブ局チーフ、上智大学3年のるかです!アップアップガールズ(仮)が大好きです!!🍊一緒にライブ行きましょう!!!

f:id:unidol:20191108201043j:image

 

 

☆自分の局の良さを語って!

決まった正解がないところがクリエイティブ局の魅力です!

フォントや色の1つ1つの選び方で全く印象が変わるので、常によりわかりやすいデザイン、より盛り上がる構成を考えて制作しています!
頭は使いますが、考えてるものをその場で形にしていけるので楽しいです☺

あとはゲストのアイドルさんがパネルを持った写真をSNSに載せてくださったりツイッターなどで大会の映像を褒めてくださったりすると、クリエイティブやっててよかったなあと思います🥺🥺🌻

 

 

☆局のやりがい

自分の作ったものが人目に触れる瞬間!

Twitterで拡散されたり、大会当日のスクリーンだったりパンフレットだったり、どこかしらで自分の制作物が見られた瞬間が最高です✨

 

 

☆局の雰囲気

ナカヨシデス😰

 

 

☆どんな人がその局に向いてると思うか

なにかを考えたり作ったりすることが好きな人!

デザインやってみたい人!

新しいこと始めてみたい人!
あとは、家でも授業中でも()自分のペースで作業ができるので、忙しい人や他局との両立も大歓迎です!🎉