🍄局紹介インタビュー③🍄〜マネジメント局〜

第3回目は【マネジメント局】です🕺

 

☆自己紹介お願いします!
しのきたいちです!

明治大学2年生です!
21歳!(時空のゆがみ)

f:id:unidol:20191109154813j:image

 

 

☆自分の局の良さを語って
UNIDOLの主役である、全国の出場者300人以上仲良くなれます

出場者のみんなは大会に対して真剣に向き合い、日々他の活動を犠牲にしながら努力しています。そのように頑張っている姿を見ると、自分も頑張らなきゃいけない、と強く刺激を受けます

知り合いが増えると必然的に話す機会が増えるので、コミュニケーションスキルが向上するかも!(LINEの通知は毎日朝から晩まで鳴りやみませんが

 

 

☆マネジメント局のやりがい
大会に熱い思いをかけ、懸命に向き合う出場者の皆さんを身近に感じられるところです!

目標に向かって頑張っている人たちから刺激を受け取ることができますね!どうしたらUNIDOLという大会はもっと良くなるのか、出場者のみんなはどのような悩みを抱えて大会に向き合っているのか、毎日そんなことを考えています!自分の生き方についてもかなり考えさせられます、、、

 


☆マネジメント局の雰囲気
人数は少ないですが、人のために頑張れる人が多い印象です!

 

 

☆どんな人がマネジメント局に向いてると思うか
人の相談に寄り添い、解決策を提示したり、一緒に頑張れる人が向いています!

男の子でも女の子でも大丈夫!

 

 

☆最後にメッセージを!
全国で行われているUNIDOLの主役出場者と最もかかわる局です!

友達を増やしたい人、コミュニケーション能力を上げたい人はぜひ一緒に頑張りましょう