☘️局紹介インタビュー⑦☘️〜エリア統括局〜

☆自己紹介お願いします!
こんにちは。
UNIDOL実行委員会副実行委員長で、今季はエリアにも携わらせて頂いてる中井陽一朗と申します。
もともとエリアに遠征するのが大好きだったので、よりエリアの皆さんと関われて嬉しいです!
ここではそんなエリアの魅力を説明したいと思います!

f:id:unidol:20191113134927j:image

 

☆自分の局の良さを語って

なんと言っても

日本全国でイベントができる

ことでしょうか?

現地のメンバーともとても仲良くなれます!

 

☆局のやりがい

北海道、東海、関西、九州をはじめ、日本全国の実行委員とイベントを作ります。日本全国の友達とイベントをする達成感は何者にも代えがたいです!


☆局の雰囲気
局員はいまは僕だけですが、エリアの遠征は他のメンバーとも行ったりします。
なので、ある意味全員参加の局でもあります。笑

 

☆どんな人がその局に向いてると思うか
フッカルな人!
急なトラブルとかにも冷静に対応できるひと!

 

☆最後にひとことお願いします!
是非一緒に日本中を駆け巡ろう!