公式ブログ始めました。【UNIDOL】

 

こんにちは!そして初めまして!!

なんと今日からUNIDOLの公式ブログが始まります💓

今日の担当は当ブログの編集長ななちです(*^^*)宜しくお願いします!

 

<UNIDOLとは>

大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦です。

「UNIDOL」という名称は、「UNIversity iDOL」に由来します。

その名の通り、「普通の女子大生が、一夜限りの"アイドル"としてステージに立つ」

というコンセプトのもとでイベントを開催しています。

近年のアイドル文化の盛り上がりと共に、様々なアイドルの曲で盛り上がれる場としても注目を集めてきました。

メインとなる年2回の大会に加え、1年生や初出場チームの大会「UNIDOL fresh」や、

卒業生のラストステージとなる「UNIDOL 卒コン」などのスピンオフイベントも開催しています。

2014年度のイベント総動員数はついに1万人を突破し、今もっとも熱い学生イベントとして話題を呼んでいます。

 

そして、このブログ上では全地方のUNIDOLのことについて写真と共に発信していこうと考えていますヾ(*´∀`)ノ

来月に控えている予選などの大会の写真付きレポート(ゲストアイドルのインタビューなんかもあるかも!?)や各種イベントレポ、各地方UNIDOL特集、おまけに実行委員会に入ろうか迷っている方々に是非見てほしい委員会の様子や実行委員長の追っかけレポなど笑、UNIDOLをより身近に感じてもらえるようなブログにしていけたら良いなと思っています🎶

 

まずは毎週木曜日、実行委員会の個性豊かなブロガー達が様々な企画を発信していく予定です!是非チェックしてくださいね✨

 

また、出演者の方々並びにUNIDOLを応援して下さる方々と一緒に作るブログにしていきたいので、こんな企画を発信してほしい!こんな特集が見たい!などなど沢山のご意見を募集しています💓

コメント欄やTwitterのDMなどに是非ご連絡頂けると嬉しいです(*^^*)宜しくお願いしますm(__)m

 

 

(今日のおまけ)

本日は広報会議が行われました!

広報局は実は女子の花園()なんです…

毎週都内某所にてランチミーティングを行っています♪

1度Twitterで見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが広報会議の写真を数枚…

まずは広報局長から!!

f:id:unidol:20151104155929j:plain

広報局長はなんと東大生!!本人は都市伝説だよ^^と言います。非常に謙虚な良い人です。。

 

ランチミーティングの様子。

f:id:unidol:20151104155847j:plain

こんな感じで和気藹々かつ真面目に行っています笑

 

来週は学祭まとめ特集です♪お楽しみに!