【波瀾の関東予選3日目】2月の決勝が待ちきれない!


こんにちは!
今回の担当は2日目の記事に引き続き、1女なのに最近体力がなくなってきたなみえです(^-^)/

さて、先日関東予選3日目もついに無事終了し、決勝に出場する全チームが出揃いました🌟🌟
最終日は会場が変わり、@新宿BLAZE!!
出場した10チームはこちら!

(出演順)

3日目は新チームが多かった分、どういった結果になるか見応えがあったかと思います。

それではさっそく、決勝出場チームからのコメントになります🌟



💖第3位 明治大学 四女革命★

「ミラクルなんて言わせない!大学生活最後の晴れ舞台。」

f:id:unidol:20151218000825j:image

(以下コメント)

まず投票して下さった方々、評価して下さった審査員の方々ありがとうございます。

私達は今年秋に出来たグループで、知名度も低くファンも少ないグループです。そのため予選の目標は「パフォーマンスを見てもらい知ってもらうこと、ファンを増やすこと」でした。デビューである前回のFresh大会では最下位という結果に終わってしまいましたが、今回はこの目標に向けて私達、四女らしいステージングを心がけた結果が3位という順位に繋がり本当に嬉しいです。
強いチームや有名チームが沢山いる中決勝に上がる自信はなく、決勝に上がるチームを予想したり敗者復活戦でこの曲やりたいね!と話す程でした。
私達が決勝に上がるとは誰もが予想していなかっただろうし私達も予想していなかったです(笑)他チームの方や他チームのファンの方々は、なんであのチームがと思うと思いますが、決勝に上がるからには皆さんを納得させるパフォーマンスをしたいです。

就職活動、卒業論文、研修…予定がキツキツの中練習してきました。これからも忙しくなりますが、決勝に上がれなかったチームの頑張りも無駄にしないよう頑張ります!何位を目指すという大口は叩けませんが四年生最後、皆が笑顔で終われるよう、客席の方々を笑顔に出来るようなステージを魅せたいです!応援よろしくお願いします!



💖第2位 法政大学 ぱんぴぃ☆*s

「きっとまだ成長途中。さらなる高みを目指して!」

f:id:unidol:20151218000834j:image

(以下コメント)

みなさま、たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
昨年の冬、私達のチームを知る人がほとんどいかったことを思い出すと、今はたくさんの人に応援してもらえるぱんぴぃ☆*sになれたのかなと思い、嬉しいです!
私達は3年生が多いチームなので、就活やインターンなどそれぞれが忙しい中での出場でした。本当は、欠場するつもりだったんです。しかし、いろいろありまして…(笑)〆切5分前にエントリーを出しました!笑
運営さんにもご迷惑をおかけしてしまいましたが、先日ぱんぴぃすがステージに立つことができたのは運営さんなしにはあり得ません!
練習が思うように進まなかったり、各々の優先度に差があったりとチーム内でメンバーとぶつかったことが何度もありました。その度に一人一人と向き合って、みんなが納得のいくように乗り越えてきました。
みんなと踊ることが本当に楽しくて、一緒にいると笑いが絶えないのがぱんぴぃすです。
大好きなみんなとなら、高い目標を掲げても、その夢を叶えられるんじゃないか!!と思えたんです!
結果は2位通過!とっても嬉しかったです( ^ω^ )たくさんの応援があったこと、そしてメンバー全員の努力のお陰です!
同時に目標としていた1位通過ができなかったことで悔しい思いも残りました。今のままの私たちではいけないと思いました。予選の日のLINEは鳴り止まないほどみんなとの反省会でした。笑 各々が嬉しさと悔しさの中受け止めた2位通過の結果。
でも、まだまだこれからです!
決勝ではもっと団結して、最高のパフォーマンスをしたいと思います!チームとしてどれだけ成長できるか、本気で挑みたいと思います!!みなさん楽しみにしていてください(*^^*)笑
どうぞこれからもぱんぴぃ☆*sをよろしくお願いします!!




💖第1位 大妻女子大学 Candy holic

「2度目の決勝へ!”フライングでいかなきゃどうすんの?”!」

f:id:unidol:20151218000855j:image

(以下コメント)

まずは、昨日は応援してくださった皆様、ありがとうございました!!おかげさまで再び予選1位通過で決勝に進むことができました。

前回の決勝では、初の本選だったので、正直私自身は(リーダーです)「どこまで行けるか」という腕試しの気持ちで挑みました。しかし、心の中ではみんなが順位を取りたいという野心に燃えていましたので、何も賞を取ることができなかったのは本当に悔しかったです。

なので今回の予選は、決勝の反省点を生かしたステージにしようと、夏の大会が終わった直後からセットリストや衣装について話し合いました。

前回予選1通過としてのプライドも不安も沢山ありました。
早めに決めていたからこそ、直前になって「この演出でいいのか」「この曲でよかったのか」「予選落ちするんじゃないか」メンバーからはそんな弱音も溢れました。(その時に、「もっと強気になれ!」と私が言って優勝するぞツイートを沢山させました笑)しかし、今できることは全部やりきった練習も沢山した。

そんな私たちの努力が身を結んで1位で通過できて本当に嬉しかったです!
ここで満足せず、精一杯優勝に向かって突き進みます。応援よろしくお願いします!


*******

いかがでしたか??
今回もプライド、負けん気、意地がぶつかりあったガチなイベントだったと思います。
予想外の結果になったり、涙がとまらなかったり…それもこれもUNIDOLの醍醐味です!
クライシスはチャンスだわ(>_<)(byアンジュルム『臥薪嘗胆』)

3日間を通し👑『UNIDOL2015-16 Winter 関東予選』👑 にご来場いただいたみなさま、ゲストとしてお越しいただいた本物のアイドルのみなさま、本当にありがとうございました!
UNIDOLはみなさまのおかげで盛り上がっています(T_T)
今後ともよろしくお願いいたします!
そして出演者のみなさま、お疲れ様でした!
2月の決勝、敗者復活戦まで、一緒に忘れられないイベントを作り上げていきましょう(>_<)

f:id:unidol:20151218125346j:image

今回も最後までお読みくださりありがとうございました♡
次回の更新もお楽しみに〜〜( T_T)\(^-^ )✨✨