【シンデレラは誰だ!】UNIDOL2015-16 Winter・開幕!

 

こんにちは!最近涙腺が緩い実行委員会ブロガーのななちです( ;∀;)

大学卒業が近くなり寂しいですね…

 

さて、2月15日(月)には、『UNIDOL2015-16 Winter決勝/敗者復活戦』が行われました!!

会場はアイドルライブの聖地@新木場Studio Coast✨✨

 

今大会は44大学55チームにエントリーして頂きました(*^_^*)本当に沢山の方々に出場して頂き、感無量です。本当にありがとうございました!

 

そして、この激戦を勝ち抜き3トップを飾ったチームはこちら!!

 

 

 

 

 

?第3位 大妻女子大学 Candy holic

「かっこよさと可愛さのギャップにイチコロ!更なる高みを目指す」

f:id:unidol:20160217174803j:plain

 

(以下コメント)

 

こんばんはcandy holicのリーダー桃子です。


今回は3位という素晴らしい結果を残すことが出来で本当に嬉しく思います。


夏の決勝戦では順位に食い込むことも企業賞も取ることができずに悔しい思いをしてきました。


私たちになにが足りないのか、私たちの活かせるものは何なのか、たくさん考えてたくさん練習してきました。


冬で最後のメンバーもいたので優勝したい気持ちもありましたし、今回の順位に関しては少し悔しい思いも勿論ありますが、


優勝に向けて良いステップアップができたのではないかと思います!


まだまだ優勝に向けて山ほど課題がありますが、メンバーで切磋琢磨して乗り越えていきたいです。これからも応援よろしくお願いします。


f:id:unidol:20160217182641j:plain

 

 

 

 

 

?第2位 上智大学 SPH mellmuse

「見たか!これぞ新生SPH!」

 

f:id:unidol:20160217182709j:plain

 

(以下コメント)

 

準優勝ありがとうございました。皆様の応援のおかげで準優勝という素晴らしい成績を収めることができました。


SPHは今回で代替わりをしました。先輩たちがいなくなった中、これまでの強いSPHを私達だけで作り上げられるのかすごく不安でした。SPHに求められていることは何か、お客様を楽しませるにはどうしたらよいのか、毎日考えもがき苦しみました。


当日ステージから見た光景はとても感動しました。SPHのイメージカラー赤のサイリウムで光る会場、上智コールの声、すべてが素敵でした。忘れられません。私達はたくさんの人に支えられてこの場に立っているのだと再認識しました。自分達のパフォーマンスに悔いはありません。お越しいただいたお客様にSPHの全力パフォーマンスをお届けできたと思います。


SPHはまだまだ上を目指します。応援本当にありがとうございました。

 

f:id:unidol:20160217182841j:plain

 

 

 

 

 

?第1位 東洋大学 Tomboys☆

「悲願の初優勝!共に信じ、共に歩む。」

 

f:id:unidol:20160217183007j:plain

 

(以下コメント)


 私たちTomboys☆は、初めてUNIDOLに出場した2014年の夏大会から今まで一度も優勝したことがなく、1期生との最後の大会であった去年の冬大会でも優勝は叶いませんでした。

今大会に向ける私たちの想いは今までで一番大きく、メンバー全員で意見を言い合い、皆で高め合ってきました。


今回の優勝という結果はメンバー全員の努力、そしていつも応援してくださる、とむぼふぁみりーの皆様がいてくれたお陰です。

1期生が配ってくださった沢山のペンライトが本当に綺麗で、全員がとむぼであることを誇りに思いました!審査員の方々、トムボに投票してくださったお客様、本当にありがとうございました!!幸せです!!


次の大きなイベントであるTomboys☆単独公演(5/21)に向けて日々の活動も頑張っていくのでこれからもどうか、応援よろしくお願いします!!

やっぱとむぼだなー!!



f:id:unidol:20160217183101j:plain

 

 

 

いかがでしたか?(^O^)
今回もそれぞれのチームが本気でぶつかりあったガチな大会だったなと思います!!
笑顔の裏には沢山の涙、葛藤、血のにじむ努力があります。
時には仲間同士ぶつかり合うこともあるでしょう。だからこそ、多くのドラマが生まれ、こんなにも心動かされるものになるのだと思います。UNIDOL最高!
 
 
 
また、大会にはオープニングゲストやシークレットゲストも登場しました♪
 
 
オープニングゲスト
Ange☆Reveさん♡

f:id:unidol:20160217183455j:plain

 
 
シークレットゲスト①
ベイビーレイズJAPANさん✨

f:id:unidol:20160217183532j:plain

 
 
シークレットゲスト②
Juice=Juiceさん✨

f:id:unidol:20160217183621j:plain

 
 
皆様、ご出演本当にありがとうございました!!
 
 
 
さてさて、大会の最後には新たな告知がございました( *´艸`)
 
 
その1
『UNIDOL2016卒業コンサート開催決定!!
日時:3月27日(日)・時間未定
会場:サンリオピューロランド内エンターテイメントホール
後日、詳細を発表致します。
 
 
その2
『UNIBOY(仮)』開催決定!!
エントリーがノルマの6チームを超えた為、開催が決定致しました(/・ω・)/
こちらも後日詳細を発表致します。
 
 
どちらも楽しみですねー(*^_^*)
続報を楽しみにしていてください♪
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました!次回の更新もお楽しみに!(^^)!