【卒コン】学生最後の晴れ舞台、開幕します【開催直前!】


こんにちは!ご無沙汰の更新になってしまいました;;
最近のマイブームが『黒崎くんの言いなりにならない』『ダメな私に恋してください』だった新2年のなみえです(笑)


この度3月で大学を卒業された大好きな先輩・ななちさんから引き継ぎまして、2代目ブログ編集長に就任致しました!よろしくお願いします、、🙇🏻


さて、大学生のみなさんはなが〜〜い春休みいかがお過ごしですか?
色々とわくわくすることが多い春休みですが、その分別れもあり、、旅立ちの季節ですね(T . T)(T . T)

そんなエモい季節に今年も開催されます『UNIDOL2016 卒業コンサート!!
今年はなんとサンリオピューロランドが会場です!!!素晴らしい!!!サンリオ大好き!!

今回は卒コン開催直前レポをお送りします♡
まずは出演チームをご紹介!

 

1.女子力向上委員会(東京大学
2.lapine♡(青山学院女子短期大学
3.Cheek(東京家政大学
4.mimi chocolat駒澤大学
5.hito♡mito(京都女子大学
6.Ribbon∞(青山学院大学
7.MayBe(埼玉県立大学
8.ももキュン☆(早稲田大学
9.Ameijing☆(明治大学
10.winK♡(北里大学
11.§ection(上智大学京都女子大学
12.Candy holic(大妻女子大学
13.Tomboys☆(東洋大学

 

常連のチーム、お久しぶりにUNIDOLに出場するチーム、異色?!のチーム、、、全13チームが舞台を彩ります!
ここでは3月で実際に大学を卒業するメンバーがいるチームにスポットライトを当てていきます☆彡

 

1.女子力向上委員会

まずは卒コンが初出場の女子力向上委員会!

はい、何を隠そう我々UNIDOL実行委員会をこの3月で引退された先輩方たちが結成したチームなんです♡

裏方を経験してきた実行委員OGだからこそ作れるステージがあるはず…!!卒コン限定のレアチームなのでみなさん見逃せませんよ!


3.Cheek

Cheekさんは『2015卒コン』ぶりのユニドルになります!1年ぶりのユニドルをピューロランドで迎えるCheekさん、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?私も楽しみにしています!

しばらく期間が空いてもまた戻ってきてくれるチームさんにも、UNIDOLという大会は支えられているのだと思います、、♡


7.Ribbon

f:id:unidol:20160326000925j:image

メンバー全員が4年生!これまで過去大会にChattersというチーム名でも出場し、『2015-16 Winter』大会ではメンバー全員が就活から復帰・決勝出場を果たしたRibbon∞さん!

決勝のステージでの10年桜がとても印象的で素敵でした、、みなさんとっても仲良しで憧れます、、


9.ももキュン☆

f:id:unidol:20160326002601j:image

『2014 Fresh』で初出場をしたももキュン☆さん!

それ以降ほとんどの大会に出場し、すっかり常連チームに仲間入りをしました。『2015 Summer』での決勝進出が決まった瞬間の熱気が今でも記憶に残っています。今後の大会でも活躍を期待しています!


12.§ection

SPH mellmuse せりなさん、CottonCandy さえなってぃーさんの2人による卒コンのためのスペシャルチームです!

エリアの枠を超えたコラボレーション、おそらく最初で最後のステージです。これもまた見逃せない、、


13.Candy holic

f:id:unidol:20160326004024j:image

いつも圧巻のステージパフォーマンスを見せてくれるきゃんほりさん。

人数の多さを活かしたフォーメンションやセトリが本当に魅力だと思います!今後の展開から目が離せないです!



以上が卒業生含むチーム!!!

なんですが、、、

まだまだあります!忘れてはいけないのがここでしか見れないコラボステージ!!


14.Shirojing☆ / Ameijing☆×成城彼女

15.ももキュンホリック/ ももキュン☆×Candy holic

16.りぼカノ/ Ribbon∞×成城彼女

17.あめしょこ/ Ameijing☆×mimi chocolat

18.飴カノ/ Candy holic×成城彼女

19.トムとチーク/ Tomboys☆×Cheek

20.春のもも祭り/ ももキュン☆×ももの神づめ×女子力向上委員会

21.ユニライブ!Ameijing☆×Cheek×mimi chocolat×MayBe

22.牛丼/ SPH×Aganues

23.ユニドルカレッジ/ Cotton Candy×Tomboys☆×Cheek×Candy holic

24.MaySa/ MayBe×成城彼女

25.Tom☆holi/ Tomboys☆×Candy holic

26.女子神~神的な女子力を持ち合わせてみた~/ 女子力向上委員会×ももの神づめ

27.ちーむ☆GReeeen/ mimi chocolat×成城彼女×Tomboys☆×winK

 

まさかのこのチームとあのチームが!?

そしてコラボチーム名が!?

スッペシャルがたくさん詰まった限定ステージ、一見の価値ありです!!!

私も想像がつかないところがたくさん!気になります、、


ということでここまでお送りしました、卒コン直前レポ♡

いよいよ本番は明日です!

日時:3月27日(日)

会場:サンリオピューロランド内エンターテイメントホール

開場:15:30 開演:16:00


行くつもりなかったけど、

☆急に暇になった!

☆やっぱり行きたくなってきた!

☆キティちゃんに会いたい!

☆ピューロランドで遊びたい!

そんなみなさん、まだ間に合いますよ!

こちらの購入フォームからお申込みください!⇒https://t.co/gOP6Yaap5n

※26日23:59締切


それでは3月27日サンリオピューロランドでお会いしましょう!!!🌸🎓💖✨

次の更新は卒コン後、ステージレポートです。お楽しみに♡