【UNIDOL2016 Summer 九州大会】報告レポート

みなさんはじめまして!!
UNIDOL実行委員会に入って4か月、『エリア統括局』として全エリアの統括を行っているけいま(3男)です!


今回は6月23日に開催された
UNIDOL2016 Summer 九州大会
の報告をさせていただきます!!
(更新が遅れてしまってすいません、、、、。)

会場はLIVEHOUSE CB


今回エントリーチームした3チームはこちら!


烈風@メディアプロモーション学科(西日本短期大学

Sweet’s(福岡女学院大学

Sparkle(福岡大学

(出演順)


関東、東海、関西と来て、全エリアで最後の日程となった九州大会。

今大会は3チームのエントリーでしたが、会場が満員近くになるほどたくさんのお客さんに来ていただき、大いに盛り上がりました!!!!!


それでは結果発表です🌟
👑優勝👑 Sweet’s(福岡女学院大学

f:id:unidol:20160721173828j:plain



(以下コメント)
こんにちは。Sweet'sです!
6/23に行われた『UNIDOL2016 Summer 九州大会』
みなさんおつかれさまでした!

冬の大会では1位には程遠い順位だったので、自分達のなかでの努力ではなく皆に認められる努力じゃないといけないと痛感しました。
だから、今回は今までで1番本気だったし必死でした。
今回勝ち取った優勝は、本当に嬉しかったです!!

今回のステージで、私達は8人で戦っているわけじゃなく、一緒に戦ってくれている人がいるということを改めて感じることができました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
九州代表として、満足のいくパフォーマンスが出来るように頑張ります!!



「Sweet’s」は2回目の出場で、初出場の「烈風@メディア・プロモーション学科」やUNIDOL2016 Winter 九州大会の優勝チームである「Sparkle」に打ち勝ち、見事リベンジを果たしました✨


8月30日に行われる決勝戦では、九州の底力を発揮してほしいですね󾌾󾌾😊


続いて惜しくも優勝を逃してしまった2チームの紹介します!!

烈風@メディア・プロモーション学科(西日本短期大学



「烈風@メディア・プロモーション学科」は部活やサークルではなく、学校がプロデュースしたチームだそうで、今大会が初出場でした!!!
細かいところまで作り込まれた鮮やかな青色の衣装で48グループの曲をパフォーマンスしていました💎✨


Sparkle(福岡大学


「Spakle」は今大会で3度目の出場でした!!
前九州大会では優勝し、今回は2連覇を掲げていました。
惜しくも優勝は逃してしまいましたが、
迫力のある演技で大会を盛り上げてくれました!

九州大会は今大会で4回目となり、九州での認知も拡大しています!!
また、5月には博多三大祭の一つ、「どんたく」にてUNIDOL九州どんたく杯を開催することができました💫
今大会は3チームの出場でしたが、冬大会ではより多くのエントリーをお待ちしてます!


先走って冬大会の話をしてしまいましたが、夏大会はまだ終わっていません!!
決勝戦の詳細は以下↓のようになります!
皆さんで九州代表の「Sweet’s」を応援しましょう!!!


UNIDOL2016 Summer ~紅白対抗ダンス運動会~
Supported by SMART LIFE

 
日時:8月30日(火)

場所:新木場Studio Coast

開場時間・・・・・・・・・13:00
第1部<敗者復活戦>開演・・13:40
第2部<決勝戦>開演・・・・16:55

※詳細は追ってお知らせします

皆様のご来場をお待ちしております!!


九州大会のレポートは以上になります!!
出場してくださった出演者の皆さま、お疲れ様でした!
そして、審査員兼スペシャルゲスト兼MCを務めてくださったQunQun様ありがとうございました💛

f:id:unidol:20160721181510j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます💐
次回の更新をお楽しみに!!