「UNIDOL2016-17 Winter 東海大会 」決起会レポート!!

みなさんこんにちは!
UNIDOL東海実行委員の広報担当のひとみんです😊

 

UNIDOL2016-17 Winter 東海大

まであと1ヶ月切りました!
来たる東海大会に向けて、名古屋で決起会を開催しました!

 

実行委員はみんな制服でした💓
f:id:unidol:20161130080530j:image

 

決起会では…はじめに、東海実行委員によるオープニングアクト
モーニング娘。さんの「泡沫サタデーナイト」披露!からの、PPAPで盛り上がった😊
…はずです(笑)

 

実行委員メンバーの紹介をして、

続いては出場する各チームの紹介!

ピンク
5チームに分かれて、
名刺交換ゲーム🗣
1位には景品🎁がある!ときいて、
みなさんがんばっていました(笑)
f:id:unidol:20161130080539j:image

イントロクイズ🎶
想像以上にみなさん早く答えてびっくり😲
ハイハイハイ!と、
声が飛び交っていました(笑)

次に、実行委員も混じっての…
お菓子を食べながらの、
フリートークタイム👭👯
最後には、全体で集合写真を撮って、
みんなで円陣して「あと1ヶ月半頑張るぞ!」と
意気込んでおわりました〜〜!
f:id:unidol:20161130080546j:image

 

みなさんが楽しそうに交流を深めていて
実行委員もとても嬉しかったです💓
ユニドルに向けてもっと頑張ろう!
って思えるような会になったと思います😊
来てくれたみなさんありがとうございました💓

 

 

【UNIDOL2016-17 Winter 東海大会】
日程:2016年12月26日(月)
会場:THE BOTTOM LINE
開場:18:00 開演:18:30
前売り:2200円 当日:2500円

 

皆様のご来場お待ちしております💞