UNIDOL2017 関東チーム紹介“100%オレンジ”

本日3チーム目は、、、
💛🍊100%オレンジ🍊💛

(法政大学)

f:id:unidol:20170607170053j:image

 

それではどうぞ💗

 

Q.チーム結成の経緯は?
ステージング、映像、広告、自分磨き、魅せ方など、全員メディア就職志望の自分達の社会勉強の場にピッタリと思ったので結成しました。

 

Q.チーム名の由来は?
法政大学全体のチームカラーといえる「オレンジ色」を全面的にアピールしていき、最終的には法政大学も盛り上げたいと思っています。

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
「盛り上がるお客さん」「AKBちょっとだけかじってたお客さん」会場来てくれたどなたでも「楽しかった」と思えることを理想としたライブを演出します。

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
トーク力」です。全員メディアの世界を目指すべく、毎週話の練習をしてます。アドリブにも楽しく対応できるチーム目指します。

 


Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
初めまして、100%オレンジです。 UNIDOLにご出演の皆さまのご活躍、本当に尊敬しております。 でも尊敬しているからこそ、それを倒したいという気合いがあります。 ここから私達は自分達の戦い方で上に上がってみせます。 私達の戦い方は「ステージの楽しさ」です。 ももいろクローバーZ百田夏菜子さんの言葉に「みんなに笑顔を届けるという点で天下を取りたい」というものがあります。 私達もUNIDOLの中で「楽しさの天下」を取りたい。 ただかわいいだけじゃない。 ただアイドルソングを踊るだけじゃない。 お客様を誰1人欠かすことなく楽しいと思わせること、 ステージを見て、満足して帰ってもらうこと そして自分達だけじゃなくて、いろんな人にいろんなチームを見てもらうこと そのために様々な楽しみ方があるステージを作ってみせます! 「ここから始まる。オレンジ色の奇襲」 目指すはジャイアントキリング!! 皆さんどうか、自分の楽しみ方でお楽しみください!

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
戦いながら学ぶことのできる社会勉強の場

 

 

彼女たちは、1部(6/11(日))に出演!
応援よろしくお願いします!

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。

unidol 0分前
Add Star
Tweet
コメントを書く
上へ
UNIDOL実行委員会のブログ
Powered by Hatena Blog.
ダッシュボード PC版 ブログを報告する