UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 決勝戦への意気込み紹介!「QanvaS」

 

本日3チーム目は
UNIDOL2017 Summer 九州予選1位通過
🎨👩‍🎨QanvaS‍🎨👩‍🎨
(九州産業大学)

f:id:unidol:20170821205438j:image

f:id:unidol:20170821205542j:image
Q.チーム結成の経緯は?
アイドルが好き、ダンスが好き、楽しいことがしたいというようなメンバーが集まり、UNIDOLに出場したいと思い結成されました。

 

Q.チーム名の由来は?
真っ白なcanvasにメンバーの個性(いろんな色)を描いていくという意味でつけました。頭文字はQに変更し、最後の文字を大文字のSにすることで、Q=九州、S=産業という大学名もかけています。

Q.チームのコンセプトを教えてください!
コンセプトは十人十色。メンバーそれぞれが個性を持っていながらも全員の個性が合わさると1つの大きな力になり、パフォーマンスも良いものになると思いながら活動しています。

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
個性が強いながらもみんな仲が良いところ!

 

Q.UNIDOL2017 Summer 決勝戦への意気込みをどうぞ!
勝戦では、九州ユニドルとして爪痕を残し、これから九州ユニドルが盛んになれるキッカケを作れるように頑張ります!

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
一生懸命になれる場。

 


【UNIDOL2017 Summer 決勝戦/敗者復活戦】
・日程:8月29日(火)
・開場 : 12:30
・敗者復活戦開演 : 13:20
・決勝戦開演 : 17:00
・場所:新木場Studio Coast
・チケット価格:前売り券 3000円 +ドリンク代500円 / 当日券 4000円 +ドリンク代500円
※前売り券は各チームからお買い求めください。
※当日券は発券予定ですが、前売り券の状況によっては当日券を発券しない場合もございます。ご了承下さい。
詳細はこちらから
☞unidol.jp/news/detail/114