【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】3.UNI♡KPとは?

はじめまして💗おひさしぶりです💗

2年ぶり?にこのブログを書くのでちょっとドキドキしてます🤔

UNI♡KP実行委員会、東京女子大学3年生のかなこです🙋‍♀️🎀

 

 

 

今回は、

・サークル、飲み会、バイト…そんな生活にちょっと飽きてきたなあ🍻💬

・このまま飲みスキルだけあげてて、就活ほんとに大丈夫かなあ🤔

 

 

 

そんな漠然とした不満や不安をもっている大学生たちに向けてメッセージ書きます🙌✨

ぜひ最後まで読んでください💗

 

 

 

 


この記事では「UNI♡KP(ユニケーピー)」がどんなイベントなのかについて説明しますね✨

 

 

 

 

 

 

①「UNI♡KP」ってなに?

f:id:unidol:20181019135216j:image

 

 

まず、この動画を見てみましょう🎥↓

https://youtu.be/epAzNJhTlFA

 


…いかがでしたか?楽しそうですよね!

今一番勢いのある学生イベントなんです💕💕

 


「UNI♡KP」とは日本最大規模の学生イベント「UNIDOL」の姉妹イベントで、KPOPコピーダンスサークル日本一決定戦のこと🇰🇷💕

今年2018年9月に本格始動した生まれたてのイベントです!

 

 

 

②女子大生だけじゃない!男子大学生も本気で挑むイベント🔥

 

f:id:unidol:20181019135221j:image

f:id:unidol:20181019135234j:image

 


ガールズの部ボーイズの部(男女混合可)にわかれてそれぞれの優勝を決めます👑

女の子たちは、KPOP特有のキュートでセクシーなダンス、男の子たちは迫力満点の超かっこいいステージを見せてくれます!

とにかくめちゃくちゃクオリティが高いです✨✨

 

 

 

③UNI♡KP実行委員会の理念

 

最後に少し真面目な話をしますが、

みなさんはテレビや新聞などの大きなメディアで「KPOPコピーダンス」に関する特集を見かけたことがありますか?

 


少なくとも私はあまりお見かけしないかな、と思います。

大学生のKPOPコピーダンサー達は本当にカッコよくてクオリティの高いものを見せてくれますが、それを社会に認めてもらう機会がないのが現状です……😭💦

 


私たち実行委員会は、

 


1.出場者のみんながどれだけ素晴らしいものを見せてくれるのかを社会に広めたい!

2.短い大学生活の中で、出場者のみんなに素敵な思い出を作ってもらいたい!

 


この2つの理念をもって活動しています!

 


ちなみに、2018年7月に行われたプレイベントでは、「UNI♡KP」の様子をNHK首都圏ネットワーク」さんに特集していただきました📺💕

f:id:unidol:20181019135342p:image

 

 

 

さいごに…

 

 

 

・KPOPが好き!

・イベント運営に興味がある!

・KPOPにもイベントにも興味はないけど、何かに一生懸命になりたい!

 


そんな大学生の皆さん、私たちと一緒に「UNI♡KP」をもりあげませんか!?

 


ご気軽にご連絡ください😊🙌

少しでも気になってくださった方はぜひ説明会にお越しくださーーい⭐️

説明会情報は以下のとおりです💙

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓

docs.google.com