【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】🍀局紹介🍀~進行局~

初めまして!!

UNIEVENTS実行委員のうなぎと申します(。・ω・。) 本名じゃなくてあだ名です😂笑

  

さて、これまでUNIDOLを始めとするUNIEVENTSの主要イベントをご紹介して参りました。そして本日から新しい企画に移りたいと思います🙋

その企画とは...

 

🍀🍀局紹介🍀🍀

 

学生団体UNIEVENTSはイベントそのものの企画・進行から、営業や広報、イ ベントに必要な動画や画像の制作まで、イベントに関わる全てのことを学生が中心となり行っています。そしてそれぞれの分野に分かれた8つの局があります。本日からその局紹介をやっていきたいと思います🎉🎉

初日は🌷進行局🌷

ということで進行局の篠木さんにインタビューしてみました🎤

 

 

Q1.進行局って?どんなことやるの?

進行局は全てのイベントにおいて中心となり動く局です。 ステージ演出を考えたり、タイムテーブルや台本を作ったりなどやることは多岐にわたります。当日は舞台袖で合図を出したり、音響を担当しています。


Q2.進行局のここが良い!
やっていることは難しそうに聞こえるかもしれませんが、誰でも即戦力になれます!

みんな入ろう!!笑笑


Q3.仕事のやりがいは??

ステージを管理するため、出演者・お客様 に対してミスのない舞台進行をする責任が生じます。しかしそのぶん自分たちが考えたステージが実現した時の達成感はすごいです!!出場してくれた子たちがステージで輝いている姿を見た時、やりがいを感じます!


Q4.読んでくれた方へメッセージお願いします!

毎週水曜にみんなでお菓子を食べながらわいわい会議をしています✨
一緒に素敵なステージを作りましょう!お待ちしてます✨

 

f:id:unidol:20181021173338j:plain

 

以上、本日の局紹介でした!明日は何局かなー?

ぜひ見てください\(^_^)/

少しでも気になってくださった方🙋ぜひ説明会にお越しください!!

説明会情報はこちら👇👇

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓