【UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介⑧⭐️

 

📔簡単な自己紹介📔

早稲田大学商学部1年船越廉ですっ!!

f:id:unidol:20181106160732j:image

 

 

🍁いつ実行委員に?🍁

1年生の4月🌸

 

 

なぜ実行委員やろうと思ったんですか?

急にDMが来たので

 

 

🏢お仕事はどんなことやってるんですか?🏢

運営局の仕事は、一言で言うと「スタッフの統括」です。

スタッフ全員が使用するマニュアルや出場者が使用するしおりなどの資料を作成しますっ!!!!当日はスタッフを統括する立場として全体を見回ったり、状況に応じて会場の整理をしますっ!🐶

 

 

😍印象深い大会やイベントは?😍

10月9日と10日にあったUNIDOL2018 Freshです!

初めて自分が運営Dとして新宿ReNYを回すことができたのと、担当チームが優勝したからです...!多分一生忘れません...

 

 

😊ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😊

先輩方の能力が高いことです!常に勉強になります。

 

 

👍やりがいはなんですか?👍

自分が約900人のお客さんと約100人のスタッフと出場者を回せてるんだって思うとすごい感動します...!

 

🎉最後に一言お願いします🎉

すっごい楽しいので是非入ってください〜!