💗副実行委員長インタビュー💗

☆副実行委員長のお二人!自己紹介お願いします!

かな:UNIDOL実行委員会、立教大学3年の伊藤果南です🌟
わーすたとハロプロをこよなく愛しています🌐

 

よういちろう:なんと3回目の登場になりますUNIDOL実行委員会の中井陽一朗です^^

今季からは副実行委員長として裏から実行委員長を支えています!

ももクロ、たこ虹が好きですが、最近全然現場にいけてません、、、

f:id:unidol:20191117124723j:image

 

 

 

☆UNIDOL実行委員会の良さってなんですか??

かな:UNIDOL実行委員会の良さ!たくさんあるなぁ〜、でも1番すてきだなって感じるところは「人の良さ」かな。
インカレだからか本当に色んな人がいて、色んな考えがあって、おもしろい!先輩も同期も後輩もみ〜んな大好きです😌💞

 

よいちろう:これは良いところでもあり、かつ難しいところでもあるのですが活動に「責任」が伴うことだと思います。

出場者の皆様は実行委員を信頼して大会に出てくださります。出場者の皆さんの夢を預かってるふしもあり、その責任は重いです。

また、芸能関係者さまとプロジェクトを共にする機会もありプロの最前線の方と活動するには当然生半可な気持ちではやっていけません。

責任を伴って活動するぶん、そのやりがいはひとしおです。

「なんちゃって」の活動ではなく、「ガチ」の活動がここにはあります。

 

 

 

 

☆実行委員のやりがいを教えてください!

かな:目標のためにみんなで同じ方向を向いて一緒懸命頑張ることができて、それが大会という形で見えることでしょうか!!
ステージのために本当に一生懸命練習してきている出場者の子たち、そのステージを円滑に行うためにたくさんの時間を使って準備している実行委員。そんな熱意が集まる場所に関われること自体もやりがいです。

 

よういちろう:最近一番やりがいを感じたのはFES☆TIVEさんとのコラボイベントです。

このイベントでは、FES☆TIVEさんとUNIDOLチームのコラボステージがあったのですが、その際にFES☆TIVEのメンバーさんがUNIDOLチームの衣装を着てくださったのです!

見慣れたUNIDOLチームの衣装をFES☆TIVEさんが着てくださってるという事実!

感動!!!!!!

スマホもパソコンもトプ画はその時の写真です卍

 

 

 

☆副実行委員長という立場について、秋から副実行委員長に就任されたよういちろうさん!どう思われていますか?

よういちろう:、、、、、、ムツカシイw

正解はないけど、不正解はある。そう感じてますw

でも、「イベントの成功のために、実行委員長と他のメンバーとの歯車になり、一緒に前に向いていく」とう本質を目指して行ければと思っています。

 

 

 

☆どんな人が実行委員に向いていると思いますか?

かな:もちろんイベントに興味がある人とかアイドルヲタクにはぴったりの団体!
あとは新しいことに挑戦してみたいな、チャレンジしてみたいな、て思ってる人もぜひ💪🏻🌟

 

よういちろう:あえていうと、「学生全員」を受け入れるキャパが弊団体にあるとおもってます笑

現役メンバーも少し変わった人が多いなという印象なので、どんな人でも弊団体に馴染めると思います。