まだ東京でヲタ芸打ってるの?その2【関西大会紹介】

関西大会出張を前に荷造りが終わらないゆかにゃんですこんばんは!

肌寒い日々が続きますね...

冷えた心と身体をアツくしてくれる関西大会がついに明日開催です!!

と、いうことで!

ほな、出演チームチラ見しとこか!(エセ関西弁・神奈川県在住・女性)

 

 

関西大会の出演チームは...

過去最多の16チーム!!

 

立命館大学

立命館ハロプロ研究会

 

『みなさんこんにちは!立命館ハロプロ研究会です。私たち立ハロは、ハロープロジェクトを応援するサークルでその活動の一環としてステージに立ったりyoutubeなどに踊ってみたを投稿しています。

ユニドルに出場したきっかけも、ハロプロの魅力を広めたい!という気持ちからでした。 関西大会第一回目から今回までずっと出場し続けている私達ですが、決勝に繋がる関西予選では一度も優勝をしたことがありません。

初期メンバーみくりん、もか、ちゃんりーの最後となる今回のユニドル、絶対に一番を取りたいです。そして、二期、三期、四期と新しいメンバーが増えていく中で、私たちには変わらないものがあります。

それはハロプロが大好き!という気持ちとハロプロの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい!という気持ちです。今回のセトリはハロプロの盛り上がる曲をぎゅっと詰め込んだ、正に「ハロプロの魅力を伝える」に相応しいものとなっています。

私たちのハロプロ愛、そしてユニドルにかけるアツい想いを10分間で皆様に伝えたいと思います!

「革命を起こせ、立命館ハロプロ研究会。」』

 

同志社女子大学

Pichicart

Pichicartの、ユニドル出演時間&特典会の時間を発表します🎉🎉🎉🎉 今回こそ優勝!本気のPichicart!!絶対に見逃さないでくださいねっ💕 pic.twitter.com/8kznqyDgWb

— Pichicart@12/28ユニドル (@pichicart3) 2015, 12月 22

 

 

『Pichicartは、今回が3回目の出場! 前回、前々回ともに予選敗退でした。 でも今回は三度目の正直! 前回の5人から、今回は関西ユニドル最高人数の13人と大きくメンバーが増え、ダンスも着々と進化しています!!

セトリも、前回は可愛らしい曲中心のものから、今回はかっこよさをプラス!会場全体で盛り上がれるような曲ばかりです☆ 絶対に優勝を掴み取って、Pichicartが東京本戦に進みます!!』

 

大阪大谷大学

O2D2

 

大阪大谷大学ダンス部のメンバーから構成されたO2D2です。UNIDOL関西大会二回目の出場です!今回は新メンバー含む9人でのO2D2らしいステージと共に、みなさんへ愛と笑顔をお届けします❤️ メンバーの仲の良さ、全員のダンスが大好きという気持ちを見て感じていただけるように、O2D2一丸となって精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!!』

 

関西大学

Kitty eye

 

『飼い主さま募集中!! 前回大会よりメンバーが増えて、パフォーマンス力が格段にパワーアップしました♪ みなさんにその成長をぜひみていただきたいです。』

 

関西学院大学

Lil'huit

関西学院大学の一回生7人から結成されたLil'huit(りるゆいっと)です! 全員ユニドル初出場で緊張していますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪♪ よろしくお願いします*\(^o^)/*』

 

 

 

大阪市立大学

市大アイドル~にゃんちゅう~

 

『私たち市大アイドルにゃんちゅうは、内面からあふれでる「キモかっこよさ」を包み隠さず会場中に爆発させます!!! 大会が終わる頃には、あなたもキモかっこよさの虜に…』

 

畿央大学

Milky Smile

 

『全員1回生、リーダー以外ユニドル初出場とフレッシュなチームです! どのチームにも負けないようなスマイルをお届けします♡! たくさんの方と目が合いますように♡』

 

追手門学院大学

Happy popcorn

 

『なちょと、にっしーの2人組ユニットで、今大会最小人数での出場ですが、ポップコーンがはじけるように、会場を熱く盛り上げていくので、応援よろしくお願いします(*^^*)!』

 

近畿大学

i(smrch)

 

『私たち、みんなのスイーツi(smrch)です♪ 個性的なメンバーのパフォーマンスから目が離せないこと間違いなし!どんな食事の後でもアイスは別腹♡ですよね? i(smrch)が歌とダンスと元気のパワーで皆様を満腹にさせちゃうぞっ♡』

 

京都光華女子大学

Daisy 

 

京都光華女子大学アイドルコピーダンスグループのDaisyです!今回でユニドルは2回目の出場になります。元気いっぱいなDaisyらしさも忘れず、新たな一面をお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします♡』

 

同志社大学

7×U

 

 

同志社女子大学

tuturina

 

 

 関西大学

Silk♡Parfait

 

神戸国際大学

KIU's

 

京都産業大学

さじて〜る☆

 

 関西大学

2年6組

 

///////////////////////////////////////////////

UNIDOL2015-16winter 関西大会

日程:12月28日(月)

場所:心斎橋BIGCAT

開場:15時

開演:16時

///////////////////////////////////////////////

 

オープニングゲストだけでなく、なんと今回はシークレットゲストも登場!!

 

実行委員も出演者も急成長が止まらない関西大会をお見逃し無く!!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♥

次のブログ更新もお楽しみに!