UNIDOL2016 夏祭り 報告レポート

こんにちは🙋やっと実家に帰りました!ユニドル実行委員のかなこです💕

 

今回は、8/2に行われたUNIDOL2016 夏祭りの報告をさせていただこうと思います!!

f:id:unidol:20160803185543j:image

 

出演チームは以下14大学14チーム↓↓


アオガクプロジェクト(青山学院大学

YES!!もちまろpassions(明治学院大学

SPH mellmuse(上智大学

仮契約の梅(和泉短期大学

Copia(明治大学

SADJD(江戸川大学

サビザン(日本女子大学

Sweet♡Lily(S女子大学)

Tomboys☆(東洋大学

とんじょるの。(東京女子大学

Pop Affection(玉川大学

mimi chocolat駒澤大学

Mu-i*(武蔵野大学

ももキュン☆(早稲田大学

 

(50音順/敬称略)

 

 

当日は快晴✨

平日のお昼時に関わらず、たくさんの方にお越しいただきました👭

f:id:unidol:20160803194114j:image

 

『夏祭り』の特徴はなんといっても

投票がなく順位がつかないこと!!

 

各チーム、順位を気にしないのびのびとしたパフォーマンスを見せてくれました💛💛

f:id:unidol:20160803232428j:image

↑そるる(SPH mellmuse)

f:id:unidol:20160803232441j:image

↑なーちゃん、ささき はな(仮契約の梅)

f:id:unidol:20160803232545j:image

↑まう(とんじょるの。)

※敬称略

 

出演者のみなさんもステージの上でキラキラと輝いていました✨✨

 

 

 

さらに!今イベントでは各チームのグッズ販売も行いました🎀💭

f:id:unidol:20160803201125j:image

 

 

おかげさまでUNIDOL2016 夏祭りは、大成功のうちに幕を閉じました!!💖

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました🌻

 

 

 

 

 

そして!

今月末、8月30日にはついにUNIDOL2016 Summer敗者復活/決勝戦!!!!✨✨

f:id:unidol:20160803204022j:image

↑『夏祭り』の会場にもポスターをはっていました!!

見つけていただけましたか??💭

 

 

今年のテーマは"運動会"🏁🎈

運動会ならではの演出が盛りだくさんの楽しいイベントになってます!お楽しみに👭💭

 

 

《UNIDOL2016 Summer敗者復活/決勝戦》

日程: 2016年 8月 30日 (火)

会場: 新木場Coast

※詳細は追ってお知らせします

 

 

 

これで、UNIDOL2016 夏祭り報告レポートを終わらせていただきます!

次回の更新をお楽しみにっ💖