UNIDOL2016-17 Winter 決勝戦レポート!!


こんにちは!またまた広報局2年のあかねです!


今回は、UNIDOL2016-17 Winter 敗者復活戦/決勝戦勝戦のレポートをお届けします📝💕

 

今回決勝戦に出場したのは、12月の予選を勝ち抜いてきた13チーム+敗者復活戦から勝ち上がってきた3チームの合計16チーム!!

 

出場チームはこちら!!

 

💛和娘。<<なごむすめ>> (和洋女子大学)

↪︎敗者復活戦 スペシャル枠

💛Cheek (東京家政大学)

↪︎敗者復活戦 第2位

💛桃色プリンセス (日本女子大学)

↪︎関東予選2日目 第3位

💛さよならモラトリアム (慶應義塾大学)

↪︎関東予選3日目 第3位

💛na-nam (明治大学)

↪︎関東予選1日目 第3位

💛Prima☆Stella (北星学園大学)

↪︎北海道大会 第1位

💛LolliPop (武蔵大学)

↪︎関東予選1日目 第2位

💛Ameijing☆ (明治大学)

↪︎関東予選3日目 第2位

💛ももキュン☆ (早稲田大学)

↪︎関東予選2日目 第2位

💛Sparkle (福岡大学)

↪︎九州大会第1位

💛Equ=a (椙山女学園大学)

↪︎東海大会 第1位

💛SPH mellmuse (上智大学)

↪︎関東予選3日目 第1位

💛成城彼女 (成城大学)

↪︎関東予選1日目 第1位

💛Tomboys☆ (東洋大学)

↪︎関東予選2日目 第1位

💛i CRUSH (同志社大学)

↪︎関西大会 第1位

💛あねっこ東北(東北大学)

↪︎敗者復活戦 第1位

(出演順)

 

このハイレベルな戦いで見事✨TOP3✨に輝いたのは、、、???

 

第3位から発表です❤️喜びのコメントと一緒にどうぞ❤️

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🏵第3位🏵

さよならモラトリアム

(慶應義塾大学)

「本気のさよモラを見逃すな」

f:id:unidol:20170218123052j:image

(以下コメント)

第3位という素晴らしい賞を頂くことができて、本当に嬉しいです。私達が第3位に輝くことが出来たのは、応援してくれる家族や友達、モラファミリー、そして1番近くでメンバーを支えてくれたマネージャーのおかげです。本当にありがとうございました。今大会を通して、どれだけ周りの方々に支えられているかを改めて感じることが出来ました。新生さよモラと応援してくれるみんなで掴み取った3位を心に刻み、私達は上だけを目指して成長していきます、これからもさよならモラトリアムを見守ってください!

 

 

 

🏅準優勝🏅

成城彼女(成城大学)

「パワーアップした成城彼女」f:id:unidol:20170218123143j:image

(以下コメント)

今回、準優勝という立派な順位をいただけたこと、心から嬉しく誇りに思います。目標として優勝を掲げていたので悔しい気持ちも正直ありますが、メンバーの努力、共に過ごした時間はかけがえのないものになりました。成城彼女はまだまだ止まりません。たくさんの応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

 

 

👑優勝👑

Tomboys☆(東洋大学)

「4学年が揃った最高なパフォーマンスをお届けします」

f:id:unidol:20170218123217j:image

(以下コメント)

私たちのパフォーマンスを観て投票して下さった皆さん、素敵なお花や差し入れ、いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございました!皆様のおかげでTomboys☆は優勝することができました。
全学年揃ったUNIDOLの練習は予選の練習を始めた11月から4ヶ月間、楽しい事だけではなく辛い事も沢山ありました。でもそんな辛いことを乗り越えられたのは16人みんなでひとつの目標の定めてそれに向かって頑張ってきたからだと思います。
今まで中核であった4年生が卒業してしまい寂しい気持ちもありますが、私達ははまだまだ成長していきます。これからもTomboys☆の応援よろしくお願いします!!!!

 

 

・・・・・・・・

他にも、各賞がチームに贈られました!

 

📣ベストフェアプレイ賞

 あねっこ東北(東北大学)

 

🎮幻獣契約クリプトラクト賞

和娘。<<なごむすめ>>(和洋女子大学)

 

⚾️ミスアルバイターコンテストグランプリ

さよならモラトリアム/さかな(慶應義塾大学)

 

👗ベストドレッサー賞

さよならモラトリアム(慶應義塾大学)

 

🎗ベストアトラクティブ賞

SPH mellmuse(上智大学)

 

💃ベストパフォーマンス賞

i CRUSH(同志社大学)

 

☆みんなの夢アワード賞

Ameijing☆(明治大学

ももキュン☆(早稲田大学

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

以上の結果になりました!おめでとうございます💗

 

 

UNIDOLに出場しているチームは、ダンス練習、チケット販売、衣装製作、動画製作、広報活動など、ほとんど自分たちで行っています。

時には寝る時間がなくなったり、体調を壊したり、、、そのがんばりは私たちが想像している以上のものだと思います。

だからこそ、本当はみんなに1位をあげたい!!!って気持ちでいっぱいなのですが、笑

ダンス“コンテスト”なので、そうはいかないのがUNIDOLです。

順位がつくからこそ、みんなが頑張ってたくさんのドラマが生まれるのです。

UNIDOLがこんなに素敵な大会になっているのは、出演者のがんばりのお陰です。

彼女たちが頑張れるのは、みなさんの応援があるからだと思います。

ということで、全力で頑張り続ける彼女たちの応援を、これからもよろしくお願い致します!!!

 

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした✨

 

 

最後に大会をさらに盛り上げてくださった✨超豪華✨なMCとゲストの紹介です🙋🏻

 

MCは、サミットクラブの静恵一さん、元NMB48山田菜々さん(決勝戦)元アイドリング!!!伊藤祐奈さん(敗者復活戦)が務めてくださりました🎤💕

ありがとうございました😊  

 

 

また、オープニングには🎤ninja beats🎤 さんが特別出演してくださいました✨

 

そしてオープニングゲストには、🍓フルーティー🍓さんに、

スペシャルゲストには、☀️GEM☀️さんと💫アンジュルム💫さんに来ていただきました!!

圧巻のパフォーマンスに会場は大盛り上がり!本当にありがとうございました✨

 

 

以上で終わらせていただきます!

ご来場してくださったみなさん、誠にありがとうございました🙋🏻💛

f:id:unidol:20170218124402j:image