UNIDOL2016-17 Winter 関東予選1日目 いよいよ開幕!決勝に勝ち進んだのは...!?レポート

こんにちは✨

最近かわいい絵文字を研究中👀🔍

お気に入りは🌹←これと🌈←これです

広報2年あかねです🙋🏻

 

さてさて!遂に開幕しました!!「UNIDOL2016-17 Winter 関東予選」🌈⛄️❄️💞

 

今回は、昨日行われた関東予選1日目の報告レポートをお届けします💘

 

初日の出演チームはこちら!

 ❄️サビザン (日本女子大学)
❄️あねっこ東北 (東北大学)
❄️とんじょるの。(東京女子大学)
❄️UNGRID (慶應義塾大学)
❄️egg (東京家政学院大学
❄️LolliPop (武蔵大学)
❄️na-nam (明治大学)
❄️じょい☆てぃーす (日本歯科大学)
❄️Triplet (洗足学園音楽大学)
❄️和娘。<<なごむすめ>> (和洋女子大学)
❄️仮契約の梅 (文教大学
❄️成城彼女 (成城大学)

以上12チーム🌙(出演順)

 

この中から見事TOP3に輝き、決勝戦行きのチケットを獲得したチームは...!?

 

それでは!みなさんお待ちかね、TOP3の発表です😆❤️

第3位から発表していきます🔥🔥🔥(メンバーの喜びの声と共にどうぞ!!)

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗

 

🌹第3位🌹

na-nam(明治大学)

f:id:unidol:20161207112454j:image 

(以下コメント)

予選3位ありがとうございます!
4年生はこのユニドルが学生生活最後の舞台になるので、自分達ができる1番良い結果を残したいと日々練習してきました。このような結果を残すことが出来て本当に嬉しいです!

決勝もna-namらしく、応援して下さる方を大切に、楽しんで頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!

・・・・・

約1年ぶりの出場となったna-nam。

今回のテーマは、“再挑戦”。

13人という人数を活かし、迫力のある

最高のパフォーマンスを見せてくれました✨

 

 

🏵第2位🏵

LolliPop(武蔵大学)

f:id:unidol:20161207112512j:image

(以下コメント)

LolliPop会長のももかです!
UNIDOL関東予選1日目、第2位ありがとうございました!
応援してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に楽しくて最高の7分半でした。
こんな風に思えるのも応援してくださった皆さまのおかげです。
本番マイクが入らないというハプニングもありましたが、それに気付いたメンバーが全員で全力で叫んでくれているのが聞こえて、本当にメンバーに支えられていることを実感させられました。

私たちLolliPop全体としての出場は昨年冬の大会ぶりで、正直不安も大きかったです。
ですが、トークライブ「LolliPop Cafe.」を開催した際にはあたたかいお言葉をいただき、それが本当に大きな励みになっていました。そんな新しいことに挑戦することができて、とても充実した日々を過ごすことができました☆これからも色々な新しいことに挑戦してしていきたいですね!

色々な方々に支えられて乗り越えた関東予選、もちろん目標は1位通過でしたが、皆さまがくれた本選への切符。決して無駄にはいたしません。全力で駆け抜けるので応援よろしくお願いします!!

 

・・・・・

今回2位通過となったのはLolliPop!!

大会ごとに進化を増すロリポ🍭

じわじわと全盛期が再来しているのでは!?

進化を止めないロリポの次のステージが

たのしみで仕方ありません😻💞

 

 

🏆第1位🏆

成城彼女(成城大学)

f:id:unidol:20161207112548j:image

(以下コメント)

本当に幸せな景色で、いつもいつも支えてくださる方々への感謝が止まりませんでした。
ありがとうございました!
必死に創り上げてきた私たちのステージが認めてもらえて本当に嬉しいです。まだ見ぬ高みを目指して、ここからもっともっと成長していけるように頑張ります!!

・・・・・

主力だった3年生が抜けて、今大会から新体制となった成城彼女🏰💗

プレッシャーや不安は相当なものだったと思います。

しかし!今回9人で1つとなって魅せたパフォーマンスはそんなことを1ミリも感じさせない素晴らしいものでした✨

見事1位通過☝️本当におめでとうございます😻

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗

 

以上の結果となりました!!

おめでとうございます😻❤️

 

今回予選通過とならなかったチームも本当に個性的で素敵なチームばかりです☺️

 

是非新しくお気に入りのチームを見つけて応援してください🎌

 

f:id:unidol:20161207080220j:image

 

そして、オープニングゲストには、

“原宿系女子高生アイドル”の

💜KAMOがネギをしょってくるッ!!!💜さん、

シークレットゲストには

高い歌唱力と圧倒的なパフォーマンスで大人気の

🌈Cheeky Parade🌈さん

が登場しました!!

素敵なパフォーマンスありがとうございました✨

 

 そして今日は関東予選2日目✌️

みなさまのご来場お待ちしております💞


【UNIDOL2016-17 Winter 関東予選 2日目】
・会場:新宿ReNY
・日程:12/7(水)
・開場:17:30 / 開演:18:00
・前売り券¥2500 +1D

(各チームからお買い求めください)
・当日券¥3000+1D

 

シークレットゲストあり!

オープニングゲストは🌹サンミニ🌹さん

特別審査員はCheekyParadeの溝呂木世蘭さんです💞 

おたのしみに!!