UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関東予選 2部 報告レポート

今回は、🌻💛UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関東予選 2部💛🌻のレポートをお届け⭐︎

 

2部出演者はこちら🌷🌷🌷

🍧夢見る乙女の青春ちゅ→(中央大学)
🍧kimowota☆7(法政大学)
🍧Tomboys☆(東洋大学)
🍧とんじょ小町(東京女子大学)
🍧winK♡(北里大学)
🍧カキゴオリ!(早稲田大学)
🍧神様なんてアイシテル!(東京大学)
🍧℃hurryz(中央大学)
🍧ももキュン☆(早稲田大学)
🍧Royal girls(実践女子大学)
🍧Prismile(早稲田大学)

 以上11チーム⭐️(出演順)

 

この中から見事勝ち抜き決勝戦へ駒を進めたのは、、、??😳

 

それでは第3位からの発表です!!

🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺

 

💎第3位💎
◉審査員順位 3位
◉観客票順位 3位
◉合計点 330点

℃hurryz(中央大学)
「アツくてエモい全力ステージ!!」
f:id:unidol:20170618182139j:image
今回決勝に進出することが出来て本当に関わってくれた全ての方々に感謝しかありません、ほんとうにありがとうございました。そして私達はハロプロ(ハロー!プロジェクト)を背負って戦っているので、ステージを見て少しでもハロプロに興味を持って下さる方がいれば本当に心から嬉しい事であり本望です。
今回下克上を掲げて戦ってきたこの夏予選、ドンデンガエシを巻き起こし℃hurryz旋風を起こせたこと、これは本当にOGの皆様、中ハロの皆様、そしていつも応援してくださる全ての皆様で掴んだものだと声を大にして言いたいです、本当に感謝してもしきれません。
しかし、ここがゴールではありません。スタートにやっと立つことが出来ました。
勝戦でも大好きなハロプロを背負って勝負します!!!!
絶対に掴んだチャンスをものにして爪痕を残せるようにしっかり精進したいと思っております、決勝も宜しくお願い致します!!!!!


👑第2位👑
◉審査員順位 2位
◉観客票順位 5位
◉合計点 334点

Prismile(早稲田大学)
「私たちが成長する姿を見て欲しい」
f:id:unidol:20170618182405j:image

予選2位通過という素晴らしい結果をいただけて、まだ実は夢だったんじゃないかと思ってしまうほど本当に嬉しいです✨✨
今回の大会は前回に比べて大きくメンバーや体制が変わったなか、全員が今まで以上に本気になって練習に取り組んでいました。その努力が報われたことがよかったなと思います。また、わたしたちPrismileユニドル部のメンバーだけではここまでの結果を出せなかったと思います。コピーダンス部のメンバーや映像編集をやってくださった映画サークルのサイドヴァーグさん、運営さん、そしてプリスマを応援してくださった全ての方にこの場を借りてお礼を言いたいです😊
ありがとうございました💕💕決勝もプリスマらしく全力で頑張ります💪🏻🔥

 

🏆第1位🏆
◉審査員順位 1位 
◉観客票順位 1位
◉合計点 363点

Tomboys☆(東洋大学)
「踊るおもちゃ箱〜愛と希望を弾ませて〜」
f:id:unidol:20170618182646j:image
まずは応援して下さったOG、先輩、同期、後輩、家族、友達、トムボファミリー、支えてくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの応援ありがとうございました!新体制になって初めての大会で、今までの大会を引っ張ってくれていた先輩が就活、実習等で出られず、3年生1人、2年生8人での挑戦でした。トムボはいつも夏に弱いと言われていたので今年こそは二度とそんなこと言わせないという意気込みで挑み、そして、予選の目標にしていたW1位がとれて嬉しいです。さらにパワーアップした姿がみせられるよう本選まで駆け抜けます!応援よろしくお願いします!

🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺💫🌺

 

以上の結果となりました!おめでとうございます😆💗
出演者の皆さん、お疲れ様でした!!


f:id:unidol:20170618182754j:image

 

そしてオープニングゲストには、
アイドリング!!!伊藤祐奈さんプロデュースの7人組ユニット

💗🍭TOY SMILEY🍭💗さん、
スペシャルゲストには4人組パフォーマンスガールズユニット🌈🎀9nine🎀🌈さんに登場していただきました⭐︎


パフォーマンスに会場も大盛り上がり!ありがとうございました😊

 

以上で2部のレポートを終わります💫ありがとうございました💓