UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 東海予選 レポート

こんにちは!

UNIDOL大好き♡UNIDOL東海実行委員のゆかりです!😄


今回は、🎈UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 東海予選🎈のレポートをお届けします🌈


東海予選の出場チームはこちら🎶

🌻ちゃんす!(名古屋大学)
🌻Alyssum(名古屋女子大学)
🌻みにふる(愛知淑徳大学)
🌻炭酸メリリエット(金城学院大学)
🌻Lunapo!!!(三重大学)
🌻苺一枝(南山大学)
🌻White☆Daisy(名城大学)

以上7チーム(出演順)

この中から東海予選を優勝し、見事決勝進出を決めたチームはこちらです💫💫


※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
・観客票順位:会場の観客の投票数で決まる順位
・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

👑第1位👑
◉審査員順位 2位
◉観客票順位 1位
◉合計点 373点
炭酸メリリエット
(金城学院大学)
f:id:unidol:20170623095827j:image

炭酸メリリエットを応援してくださる皆様、ステージを見届けてくださった皆様!本当にありがとうございます。
前回大会は惜しくも2位止まりで、やっと優勝を掴むことができました。とは言っても、応援してくださる皆様がいてこその結果です。皆様がいなければ、私達は嬉し涙を流すことはなかったでしょう。応援してくださる皆様は私達の誇りです!!!また、今回は出場メンバーの半数以上が新メンバーでしたが、全員が一丸となってこの予選に挑むことができたと思っています。
メンバーと応援してくださる皆様で掴み取った優勝という栄光を無駄にはしません。決勝戦で堂々とパフォーマンスができるよう、いただいた課題と真摯に向き合っていきます。引き続き、炭酸メリリエットの応援を宜しくお願い致します。

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

以上の結果になりました!💫

炭酸メリリエットさんおめでとうございます🎉
そして、出演者のみなさん!
本当にお疲れ様でした💕
f:id:unidol:20170623095841j:image

そして、ゲストは…

ラジオ、TV、ドラマと活躍されている
《 dela 》さんです🎀

パフォーマンスのみならず審査員、MCも務めて頂きdelaさんのおかげで会場は盛り上がりました‼️
delaさんありがとうございました💓


UNIDOL2017 Summer東海予選はいかがでしたでしょうか?✨
全チームのパフォーマンスレベルが高くとても熱い見応えある白熱した東海予選になりました🔥🔥

エリア予選一発目としてとても素敵な大会になったと思います🎊

本当に出演者の皆さん、お疲れ様です💐
東海予選は終わりましたがまだエリア予選、決勝戦 / 敗者復活戦が続きます!

詳細は以下からご確認下さい❣️

そして、最後になりましたがUNIDOL、UNIDOL東海予選を応援して下さる皆様のおかげで今大会も無事に終了致しました🙌💕
これからもどうぞよろしくお願いします😊

東海予選のレポートは以上となります!
読んで下さりありがとうございました♡


◎北海道予選
日程:6月25日(日)
開場:18:00/開演:18:30 
会場:Sound Lab mole
前売りチケット:1,800円
当日チケット:2,000円
Twitter👉@UNIDOL_HOKKAIDO

◎決勝戦 / 敗者復活戦
日程 : 8月29日(火)
開場 : 未定 /開演 : 未定
会場 : 新木場STUDIO COAST
前売りチケット : 未定
当日チケット : 未定
Twitter 👉@UNIDOL_EXCO