【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】2.Highdolとは?

こんにちは!!
Highdol実行委員長、UNIDOL実行委員跡見学園女子大学1年のみかです🌻

 

今日は第二弾‼️
学生団体UNIEVENTSの中で唯一の高校生イベント
「Highdol(ハイドル)」を紹介します🎀

 

ハイドルは簡単に言うとユニドルの高校生版❗
高校を代表とする少女たちが一日だけスポットライトの下でキラキラ輝く大会✨
「高校対抗女子高生アイドル日本一決定戦」を指しています!!

 

2015年から始まり過去6回大会が開催されました!!

UNIDOLと同じでこちらのゲストも豪華✨

AKB48チーム8」「放課後プリンセス」「アップアップガールズ(2)」「東京CuteCute」さんが来てくださいました💕
まだまだ発展途上な大会ですがハイドルにも魅力がたくさん😆

 

出場者だけが高校生だけじゃない??

f:id:unidol:20181017233756j:plain

実は出場者だけでなく実行委員にも高校生が沢山いるんです‼️

写真は「Highdol2018 ~春休み~」にてMCをしていただいたアップアップガールズ(仮)森咲樹さんなのですが後ろにあるHighdolという装飾は高校生実行委員がやったものなんです💚

色紙と一緒にここで撮っていただけた時は嬉しかったな〜

ハイドルは高校生の実行委員も沢山活躍してるんですよ😁

 

夏の会場は!?

f:id:unidol:20181017234603j:plain

なんと!夏大会(夏休み)は日本テレビの野外のステージ☀️
いや、めちゃくちゃエモくないですか〜?😊

夏だから熱いしステージも熱いし超楽しい大会!!

 

UNIEVENTSは全イベントそうなのですがめちゃくちゃエモい!

f:id:unidol:20181018000132j:plain

ハイドルの出場チームは大学生と違いサークルなどではないのでほとんどのチームが自分達で場所を借りて練習したりしているのでそれぞれ学校がある中とても大変なんです、、

でもその限られた時間だからこそ、それぞれがチームのために努力する姿、そしてみんなで優勝したい!楽しみたい!という想いでステージにかける姿、それはここでしか見れません‼️

 

そして何と言ってもアットホーム

f:id:unidol:20181017234847j:plain

出場者も実行委員もみんなとっても仲良し😍

出場者同士で互いを励まし合う姿とか出番のため移動のする時とかに「頑張ってね〜」とか言い合ってたりする微笑ましい所もこの大会こそかなって思いますw

ハイドル卒業してからユニドルのチームに入ったりもするので次世代ユニドル?が見つかる大会としても注目してほしいです😄

 

まだまだ魅力が沢山ある大会です!!

少しでも気になってくださった方はぜひ説明会にお越しくださーーい⭐️

説明会情報は以下のとおりです💙

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓

docs.google.com