⭐️実行委員長インタビュー⭐️

☆自己紹介お願いします!
うてな学生団体UNIEVENTS、元UNIDOL実行委員長お茶大3年うてなです!よろしくお願いします!おすしがすきです! 

 

ちひろ稲葉千博です。この秋からUNIDOL実行委員長に就任しました!サッカーが死ぬほどすきです。よろしくお願いします!

 

f:id:unidol:20191118173659j:image

 

 

 

☆UNIDOLの良さを教えてください!
ちひろ:アイドル「コピーダンス」なのに、ただのコピーダンスに留まらず、彼女たちだけの世界を作り出せるところかな!

 

うてな:良さ!ユニドルというイベントの良さとしては、とにかく熱くてエモいところがよいです!

 

ちひろ:僕はこれからそれを伝えていきたい

 

 

 

☆実行委員としての良さは?
うてな:実行委員の良さは、大学生なのにこんなに夢中になれることがあるのはいいなと思います!ありがたいことに、各界の大人の方がバックアップしてくださっているのでやろうと思えば、色々な大人にエッセンスをもらいながら成長するためのステップを踏めるなと思います。

 

ちひろ:実行委員としての良さか、なんだろ、チームで越えるべき壁を必死にもがいて越えるところ
大学生としては結構難しい問題とか壁にぶち当たるけど、みんなでささえあって突破するところかな!その先の達成感とかが気持ちいい

 

 

 

☆やりがいはなんですか?
うてな:ユニドルというものを使って、誰かに影響を与えるということを実感できるのが面白いかなと!
例えば、自分のつくった映像で3500人の方が歓声をあげる瞬間とかをイベントの中で見れたり、Twitter企画でプチバズしたり。
色々反応が見える時が1番やりがいあると思います!

 

ちひろ:やりがいか、、、自分の成長っていうのが1番大きい!
正直上京してすぐ入会した時と考え方とかめちゃくちゃ変わった笑今まで田舎にいたり、遊びまくってたらこんなに1年間とかで自分が変化することなんてなかった!
その成長を実感するタイミングがやりがいかなあ、、、?なんかふわっとしててごめんだが!笑

 

 

 

☆実行委員の雰囲気を教えてください!
うてな:若干語弊を含んでいうと、すごくアットホームな陰キャ界のトップ陽キャの集まりです!笑 来る者拒まずです。
我ながらいみわかんないです!ごめんなさい!

 

ちひろ:みんな学校とかバイトとか忙しくしながら、必死にUNIDOLに取り組んでるところ!ぶっちゃけめっちゃ徹夜してる笑
割と常に満身創痍だけど、それでも前に進むところがすき

キングダムの飛信隊みたいな笑

 

 

 

☆どんな人が実行委員に向いていると思いますか?
うてな何か漠然とでもいいので、大きなことに取り組みたい人、なにかに夢中になってみたいひと!エンタメに興味があればよりマッチ度は高いかもです!

 

ちひろ:大きなことがやりたいとか、単純に好きなことがUNIEVENTSのイベントにマッチしてる人!

野心とか、好きって思いが大事だなー!と思います!