UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“スタこれ”

こんにちは!

🌻UNIDOL2017 Summer関東予選🌻まであと8日!!

 

本日も関東予選に出場するチームを紹介していきます❤️

1チーム目は、、、

☘🐯スタこれ🐯☘

(立正大学)

f:id:unidol:20170603121017j:image

 

それではどうぞ❣

 

Q.チーム結成の経緯は?
大学1年の時にアイドル研究同好会メンバーとFresh大会を見に行き、自分たちもやってみたいという思いからチームを結成しました。

 

 

Q.チーム名の由来は?
立正大学=standing correct university staとcorrを取り、スタこれになりました!

 

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
「動物園」 みんなでなんだろうと考えた時、コーヒーカップやジャングルなど、落ち着きのない答えしか出なかったため。根は真面目なのに集まると騒がしいのが特徴です。

 

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
1年生から3年生と各学年にメンバーがいるのですが、先輩後輩隔てなく騒がしく、みんな笑顔なところ(❁´ω`❁)

 

 

Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
昨年とメンバーが大幅に代わりましたが、新メンバーはみんな心強い子達ばかりです。昨年伸び悩んだ観客票を伸ばすことパフォーマンス力など全体的なスキルアップを目標に頑張ります!目標は昨年の予選順位を越えること!欲を言えば、決勝進出!

 

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?

ステージに立てる唯一の機会でもあって、 好きなアイドルのダンスが踊れるところ。

 


彼女たちは3部(6/12(月))に出演!
応援よろしくお願いします💓


【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

・1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.) 開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。