【UNIEVENTS秋新歓特別企画】⭐️実行委員紹介⑪ ⭐️

f:id:unidol:20181109114012j:plain

 📔簡単な自己紹介📔

UNI♡KP実行委員会、慶應義塾大学2年の笹川絵里です😊

f(x)がほんとのほんとのほんとのほんとに大好きです!

 

 

 

🍁いつ実行委員に?🍁

UNIDOL実行委員会には1年の7月、1年の1月からUNI♡KP実行委員会に移りました。

 

 

 

❓なぜ実行委員やろうと思ったんですか?❓

自分の大学にあまり入りたいサークルがなくていろいろ探していた時に、同じクラスで出場者の子がこんなのあるよーって教えてくれました。
K-POPが好きだったのでUNIKOREがやりたかったんですけど、その時はまだ発足してなかったので、仕事覚えようかなと思ってUNIDOLにはいった感じです。

 

 

 

🏢お仕事はどんなことやってるんですか?🏢

運営局スタッフィング組んだり運営マニュアル作ったりしてます。2年になってからやり始めたので、まだまだお勉強中です笑

 

 

 

😍印象深い大会やイベントは?😍

7月に開催したvol.0です。一からつくったものが形になって、大変だったけど嬉しかったです😂

 

 

 

😊ユニイベンツに入ってよかった、好きなところは?😊

やりたいことをやらせてもらえるところだと思います。

実際にKPという大会をやらせてもらえました🙌🙌🙌大学生は、学生だからって許してもらえる最後の期間だと思うので、やりたいこと全部やらなきゃもったいないなーって

 

 

 


👍やりがいはなんですか?👍


私にとっては大会中の高揚感です。正直大会準備はしんどいことも多いんですけど、それを補って余りあります。
あとはステージを見るのも好きです。KPは完コピだけでなく独自の振り付けで出場するチームもあるので、そうきたか!!みたいな楽しみもあります。

 

 

 

🎉最後に一言お願いします🎉

一緒にもっともっと大きな大会にしませんか??
ぜひぜひ入ってくれたら嬉しいです😊