🎩兄弟大会・UNIBOY決起会レポート🎩

はじめまして🙌減らない課題、充実した私生活、お茶の水女子大学1年 うってぃーことウテナです!✨💕

すでにTwitterでは発表していますが、、
ついに!!!!
UNIBOY2017 開催決定しました🎉😂
普段から応援してくださっている皆様、出場者の皆様のご協力もあり、3回目となるこの大会を開催することができました😭
本当にいつもありがとうございます🙇

さて、今回は5/20(土)に行われたUNIBOY2017決起会の様子をレポートしたいと思います✏️
決起会とは、大会に向けて出演者と実行委員が集まって交流を深め、一致団結していく恒例行事のことです!☀️

今回もいつもお世話になっている「和民 西新宿プラザ通り店」にご協力いただきました💪
とってもご飯が美味しかったです😻(笑)

今回の決起会は参加者が総勢16人と、アットホームな雰囲気で行われました🏠


f:id:unidol:20170528164548j:plain

f:id:unidol:20170528164703j:plain

他愛ない世間話から、セットリストの決め方まで、様々な話題で盛り上がりました✨
私も出場者の皆様とは初めてお会いしたのですが、、本当に皆さん気さくで、とにかくトーク力が高い!!!!!(笑)
当日のMCタイムがとても楽しみです🙈


そして!!気になる出演順決めも行われました⭐
出演者によるガチンコのくじ引きで順番が決定されました😳


f:id:unidol:20170528164307j:plain



f:id:unidol:20170526155427j:plain




それでは、出演順を発表したいと思います😻

1.A-SRY(青山学院大学)
2.#Hash.K(慶應義塾大学)
3.ぬぬぬのままま(中央大学)
4.CK.nakazA(国士舘大学)
5.RIKUTO(和光大学)
6.Not Less(成城大学)

あわせて、今回は特別企画として出演者全員によるパフォーマンスも決定しました😍
チームの垣根を越えた演技をお楽しみに😉

大会当日まで残り1ヶ月を切りましたが、精一杯駆け抜けていきたいと思います!😤
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

f:id:unidol:20170528164811j:plain




【UNIBOY2017 開催概要】
◾️会場:渋谷RUIDO.K2
◾️開場:18:30
◾️開演:19:00
◾️チケット
・前売り:1500円+ドリンク代600円
・当日券:2000円+ドリンク代600円

【出場チーム一覧】
青山学院大学 A-SRY
Twitter
→@a_sry_uniboy
成城大学 Not Less
Twitter
→@uni_b_fox_fox
中央大学 ぬぬぬのままま
Twitter
→@numamamama1101
国士舘大学 CK.nakazA
Twitter
→@ck_nakaza
和光大学 RIKUTO
Twitter
→@EXILE_UNIDOL
慶應義塾大学 #Hash.K
Twitter
→@PopHashk

チケットは各チームからお買い求めいただけます🙌
皆様のご来場お待ちしております😊