『UNIDOL2017-18 Winter 九州予選』 結果報告レポート

初めまして!
九州UNIDOL実行委員2年のりなです👶

今回は、❄UNIDOL2017-18 Winter 九州予選⛄のレポートをお届けします😊💗

 

九州予選の出場チームはこちら✨

🧡novem(F大学)
💙QanvaS(九州産業大学)
🧡Croix(福岡女学院大学)
💙Flum*Flum(筑紫女学園大学)
🧡Sparkle(福岡大学)

以上5チーム(出場順)

 

今回の九州予選は新規チームが半数を超えフレッシュな顔ぶれとなりました🍀

この5チームから九州予選を勝ち抜き、見事決勝進出を決めたチームはこちら✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


👑第1位👑

Sparkle(福岡大学)

f:id:unidol:20171223214559j:image

■審査員順位 1位
■観客票順位 1位
■合計点 370点

※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
  ・観客票順位:会場の観客の投票で決まる順位
  ・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計


以下、Sparkleのコメントです🌟


こんにちは、福岡大学 Sparkleです。
先日行われた「UNIDOL2017-18 winter 九州予選」では無事第1位になり、全国大会への切符を手にする事が出来ました。この第1位は、応援に駆けつけてくださったお客様、ユニドル実行委員の方々、ビブレホールの方々… 皆様のサポート・応援により実現したものです。本当にありがとうございました。
この結果に慢心せず、さらなる高みを目指し努力していきます。 今後とも福岡大学 Sparkleの応援をよろしくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上の結果となりました😆✨

Sparkleはご協賛いただきました「requpo」様によるrequpo賞と九州予選第1位のW受賞となりました😳👏

f:id:unidol:20171223214646j:image

本当におめでとうございます🎉🎊

他のチームの出場者の皆さんも本当にお疲れ様でした😌💞

 

そして今大会、MC&スペシャルゲストとして山口を拠点に全国的に活動し、日本屈指の熱量を誇るパフォーマンスで注目を集める

❤️山口活性学園❤️さん

にお越しいただきました!!


山口活性学園さんの激しいキレのあるパフォーマンスに、会場一体が熱く盛り上がりました😍😍💗

そして結果発表終了後、舞台裏でMCを務めて下さったYulyさんより出場者に向けてパフォーマンスの感想や九州予選への応援のコメントをいただきました😳

Yulyさんの愛あるコメントに涙する出場者も…😢

Yulyさん、そして山口活性学園のメンバーの皆さん本当にありがとうございました✨✨

 

最後になりますが出場してくれた皆さん、ご来場いただきました皆様の温かい声援のおかげで今回も無事に九州予選を開催することが出来ました。

本当にありがとうございました!!!


九州は本当に出場者同士仲が良く、控え室でチームを越えておしゃべりをしたり写真を撮ったりする様子をよく見かけます😆
今回も新規チームが予選が終わる頃には馴染んでいて本当に温かい素敵なエリアです😊💗


もっと九州予選が大きく盛り上がりますよう実行委員一同務めますので、これからも応援よろしくお願いします🙇


九州予選のレポートは以上になります!
最後まで読んで下さりありがとうございました☺💕

f:id:unidol:20171223214805j:image


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

九州予選を勝ち抜いたSparkleは2月14日に新木場STUDIO COASTにて行われるUNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦に出場します‼️
私も九州から応援に駆けつけるので、
皆さんも一緒に応援しに新木場へ行きましょう✈️✨

 

◎決勝戦/敗者復活戦
日程 : 2月14日(水)
開場 : 未定 /開演 : 未定
会場 : 新木場STUDIO COAST
前売りチケット : 未定
当日チケット : 未定
Twitter 👉@UNIDOL_EXCO