UNIDOL2016 Summer 決起会に潜入!

こんにちは😊
ブログ2回目の登場、前回のゆうとは違ってつい最近まで暖房をつけていた寒がり代表3年のありさです💓

5月14日は UNIDOL2016 Summer決起会 が行われました!


決起会とは、大会前に出演者さんと実行委員の交流と信頼を深める、予選前に恒例となっている行事です!
会場はつい先日も新入生交流会でお世話になった新宿のGohanさん。いつもありがとうございます!


タイムテーブルは、

チーム紹介・実行委員会紹介

出演順抽選

当日の事前説明

催し物

自由時間

写真撮影

でした!


それではさっそくレポート開始📷✨


まず初めはチーム紹介・実行委員会紹介

今回は全出場チーム35チームのうちなんと30チーム来てくださりました!

各グループの簡単な紹介や、意気込みなどを話していただきました!


実行委員会紹介は、大学・学年などの基本的な紹介に加えて
担当マネージャーグループや仕事内容をお話しました!


f:id:unidol:20160514182324j:plain



出演チーム、実行委員会ともに過去最多人数
この夏UNIDOLは今まで以上に盛り上がること間違いなし!



次に行われたのはドキドキの出演順抽選🌟


f:id:unidol:20160514182404j:plain


抽選の様子です✨


f:id:unidol:20160514182359j:plain


次は当日の事前説明ということで実行委員会から何点かお知らせをしました!
出演者のみなさん、ご清聴ありがとうございました!


次に決起会恒例の男性実行委員会による催し物
今回は3年のけーま、2年のももた、さいてょ、まさき、はーりんの5人がパフォーマンスを行いました!

はーりん!? どこかのアイドルに名前が似ていると思いませんか!?

催し物の幕開けははーりんによる、ももいろクローバーZさんのあーりん(佐々木彩夏さん)のソロ曲『だってあーりんなんだもん』の完コピから始まりました🍫💕


f:id:unidol:20160514182352j:plain


可愛さとセクシーさを兼ね持つこの曲を見事パフォーマンスしたはーりんに笑いの嵐!
後ろにいたももたとさいてぃよのヲタ芸も面白かったです!


次はももた、さいてょ、まさきによるMステ出演により一躍有名になったオリエンタルラジオさんの『PERFECT HUMAN』と、ポッキーのCMで使用されている通称"シェアハピ"で有名な三代目J Soul Brothersさんの『Share The Love』😎💫


f:id:unidol:20160514182407j:plain


曲が始まる前のショートコントがとても面白く、ダンスは息ぴったりでした!


最後はけーまによる最近メジャーデビューを果たし今代注目の岡崎体育さんの『MUSIC VIDEO』󾟙󾟙󾟙🌟


f:id:unidol:20160514182340j:plain


動画作成はハイドルのお姉さんでお馴染みのにゃんさん🐱🎤
半日かけて表参道近辺で撮影したそうです🎥

動画とダンスの組み合わせでしたが、本物のPVを見ているようでした!


f:id:unidol:20160514182343j:plain


実行委員会の5人、お疲れさまでした!


全て終わったあとは出演者同士や実行委員会との交流がありました!
少ない時間でしたがチームを超えて仲良くなることができたはずです!


最後は記念写真📷💕


f:id:unidol:20160514182332j:plain


とても楽しい時間をありがとうございました💓
以上でレポートを終わりにします!


大会の詳細はこちら!

【UNIDOL2016 Summer 関東予選】

日程:6/13(月)、6/14(火)、6/15(水)

場所:新宿ReNY

Twitter @UNIDOL_EXCO

【UNIDOL2016 Summer 東海予選】

日程:6/20(月)

場所:NAGOYA LIVE HALL M.I.D

Twitter @UNIDOL_TOKAI

【UNIDOL2016 Summer 関西予選】

日程:6/21(火)、6/22(水)

場所:梅田amHALL

Twitter @UNIDOL_KANSAI

【UNIDOL2016 Summer 九州予選】

日程:未定

場所:未定

Twitter @UNIDOL_FUKUOKA




【Highdol】

日程:8月下旬予定

Twitter @HIGHDOL_EXCO

【UNIDOL北海道実行委員会】

Twitter @UNIDOL_HOKKAIDO




最後に!決起会でもお知らせがありましたが、UNIBOY 2016の開催まであと1週間と少しとなりました!


【UNIBOY 2016】

日程:5月24日(火)

場所:新宿ReNY

Twitter @uniboy_exco

以前更新した4月16日に行われたUNIBOY 2016の決起会のレポートもぜひご覧ください!

unidol.hateblo.jp


UNIBOY、UNIDOL共にこれから楽しいイベントがたくさんあるので
ぜひご来場くださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに…💓