UNIDOL2016-17 Winter 関東予選 3日目!!!

こんにちは〜!

広報のあかねです🙋🏻💘

 

さて!8日(木)で最終日となった、

「UNIDOL2016-17 Winter 関東予選」🌈⛄️🌟💗

 

今回は、3日目のレポートをお届け📝💕

(1日目、2日目の復習をしたい方はこちらからどうぞ♫♩)

▷1日目http://unidol.hateblo.jp/entry/2016/12/07/122328

▶︎2日目http://unidol.hateblo.jp/entry/2016/12/08/125518

 

 

そして、3日目に出場したチームはこちら✨  

❄️スタこれ(立正大学)
❄️アオガクプロジェクト(青山学院大学)
❄️Pop Affection(玉川大学)
❄️℃hurryz(中央大学)
❄️それからふくらむ可愛い頬を、(慶應義塾大学)
❄️Prismile(早稲田大学)
❄️Cheek(東京家政大学)
❄️闇を抱えた女たち(日本大学)
❄️Ameijing☆(明治大学)
❄️SPH mellmuse(上智大学)
❄️SADJD(江戸川大学)
❄️Law♡きゅ→ぶっ!(日本大学)
❄️さよならモラトリアム(慶應義塾大学)

 

1.2日目より1チーム多い、合計13チーム🌹(出演順)

 

この中から決勝戦行きのチケットを獲得したのは、、、!?

 

それでは💛TOP3💛の発表です🌟🌟🌟

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️

 

 💍第3位💍

さよならモラトリアム

(慶應義塾大学)

【写真準備中】

(以下コメント)

今は、予選通過出来てほっとしている反面、前回と同じ3位での通過ということで悔しいというのが正直な気持ちです。
夏大会で初出場した時は運営にいろんな仕事を任せっきりにして自分達はダンスの練習しかしていませんでしたが、決勝を経てこのままでは勝てないということを痛感し、夏以降運営の手を離れ、今まで運営に任せていた仕事をメンバーで分担して受け持つことにしました。
冬大会は、さよモラ新体制になって初の大会ということで、なんとしてでも結果を残したいという気持ちがあったので、ギリギリではありますが予選通過出来て本当に良かったです。
応援してくださったみなさんの期待を裏切らないよう、今の悔しい気持ちを忘れずに決勝ではもっともっと成長した姿をお見せできるようがんばるので、これからのさよならモラトリアムに期待してください!

・・・・・

今大会、新体制で挑んださよならモラトリアム。見事3位に輝きました!!

 更なる飛躍に期待です✨✨

 

🎗第2位🎗

Ameijing☆(明治大学)

【写真準備中】

(以下コメント)

まずは、沢山の応援ありがとうございました。ここ1年間はずっと4位で本当に悔しい思いをして来たので、今回ストレートで決勝に進むことができて本当に嬉しいです!客席がチームカラーである青のサイリウムでいっぱいで、パフォーマンスをしながら感動してしまいました。驚き隊をはじめ、青サイリウムを振ってくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。決勝では、今まで応援してくださった皆様に感謝の気持ちを届けられるようなパフォーマンスをお見せできるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします! 

 ・・・・・

悲願の決勝進出となったAmeijing☆!!!

この1年間、新人戦でも入賞とならず、予選、敗者復活戦ではあと一歩の順位で決勝戦まで中々手が届かなかった彼女達が2位に輝き、とうとう決勝戦進出を決めました😭❤️おめでとうございます!

 

 

🏆第1位🏆

SPH mellmuse(上智大学)

【写真準備中】

(以下コメント)

‪冬本選ではこれまでSPHを引っ張って来てくれた上級生のメンバーが抜けてしまうという事もあり、ずっと悩み葛藤しながら今大会を迎えました。けれども、いつまでも上級生に頼ってばかりではいられません。‬
‪Fresh大会では下級生達だけで1からユニドルに取り組み先輩方の偉大さを痛感したと同時に「SPHらしさ」について深く考える機会になりました。優勝を勝ち取れたのは下級生がSPHの意思を継いだと皆様から認めて頂けた証であると思います。‬
‪様々な困難や悩みはありますが、それらを跳ね除けて次の冬本選でも「やっぱSPHだなぁ〜」と言って頂けるステージを目指していく所存です。そのパフォーマンスを通していつも応援して下さる皆様に御恩返しをしていきたいです。‬
‪まずは予選1位通過、皆様のお力添えで達成出来た事を心から御礼申し上げます。真っ赤な景色と私達の予想を遥かに超える声援で勇気付けて下さってありがとうございました!‬ 

・・・・・

第1位はSPH mellmuse✨

圧倒的なパフォーマンスでその存在感を見せつけ、会場全体を赤に染めたSPHが堂々1位に輝き予選通過です!

おめでとうございます😻💞

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️

 

以上の結果になりました!

おめでとうございます☺️❤️   

 

今回も様々なドラマが生まれました✨

本選でまたどんなドラマが生まれるのか楽しみですね❄️❄️❄️

 

出演者の皆さん、お疲れ様でした💗 

 

 

そして、オープニングゲストには、

秋葉原発!日本初の“道路”がコンセプトのアイドルユニット

🦄Chu☆Oh!Dolly🦄さん、

シークレットゲストには、

日本一セクシーな「惚れる」大人アイドル

🌹predia🌹さんが登場✨

 

素敵なパフォーマンスに会場は釘付けでした!

ありがとうございました💗

 

これで関東予選の報告レポートを終わります!

3日間ありがとうございました☺️

 f:id:unidol:20161209104039j:image

・・・・・

関東予選は終わっても、

まだまだ全国で地方大会が続きます! 

 

詳細はこちら👇是非ご来場ください🌹

 

【UNIDOL2016-17 Winter 北海道大会】

日程 : 2016年12月23日(金)

会場 : Sound lab mole

開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
チケット価格 :¥1800(+1D)

 

Twitterアカウントはこちら▶︎▷@UNIDOL_HOKKAIDO

 

 

【UNIDOL2016-17 Winter 東海大会】
日程:2016年12月26日(月)
会場:THE BOTTOM LINE
開場:18:00 / 開演:18:30
前売り:¥2200 / 当日券:¥2500

 

Twitterアカウントはこちら

▶︎▷@UNIDOL_TOKAI

 

 

【UNIDOL2016-17 Winter九州大会 】

日程 : 2016年12月28日(水)
会場 : 天神VIVREHALL(福岡市)

 

Twitterアカウントはこちら

▶︎▷@UNIDOL_FUKUOKA